遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ヘイヘイヘイ(ヘイヘイヘイ)

水曜日のダウンタウン(6.24)】

・総集編「県またぎSP」として、美人ならヒッチハイク24時間で本州縦断できる説、桜前線と共に北上して船作って頓挫する説、帰巣本能の検証でハト8羽が行方不明になる説を再放送。
・マネものをリアルタイムで見るべきか迷ったけど、本放送との編集の差異を検証するため、水曜日をリアタイで観ました。(この検証は録画だと面倒臭いのよね〜ん)パネラー席にいた出家前の清水富美加さん、裏番組と被ってた矢作さんらがワイプからカットされてるぐらいで、VTRに大きな違いは…なかったはず。「はず」で終わる検証ならやる意味ねえだろ!黙ってマネもの観とけよ!
・来週も枠自体は存在するものの次回予告はなし。新作への道は遠そう……。


【佐久間宣行のオールナイトニッポン0(6.24)】

徳光和夫に気に入られすぎて、徳光和夫の座付きディレクターを3〜4年やっていたことがあるとww 徳さんコロッケさんと3人でカラオケに行ったこともw
・カレーの完成形にたどり着いたと。ジャワカレーの辛口にバナナ・ハチミツ・ニンニク・生姜・おたふくソースを入れれば、オーベルジーヌ的なカレーになっていると思うとw
・今回の縦軸は、佐久間さんのインスタDMに来た恋愛相談に真摯に向き合ったら真逆の行動をするに至った男子のパロディw
胃カメラをしに行った話。全身麻酔に緊張し、あろうことか受診2分前にフリスク食べちゃったとww 普通に受けられはしたし医者にも怒られなかったが絶対にバレてはいるw
アメトーークであちこちオードリーが褒められて嬉しかったのでリアタイの直後すぐさま録画を再生しようとするもリモコンが見つからず。そこから部屋のあらゆる場所にあるリモコンを捜索するもエアコンのリモコンが4つ発掘されるww ソファーの下になんとか見つけたと思ったら、ちょっとギックリ腰に…w そんな中来る加地さんからのLINEに充分ありがたいとは思いつつも面倒臭がるw


コサキン・天海のマネもの(6.24)】

・山本高広さんの「インスタライブで絵本を朗読する高橋克典」、きくりんさんの「NHKサラメシでは信じられないほどテンションが高い中井貴一」、ガリベンズ矢野さんの「リリーフランキー」、ホリさんの「ひとりアメトーーク(宮迫出川ザキヤマホリケン)」、大人のカフェ伊達さんの「人とぶつかる山下達郎」、ユリオカさんの「出てくる歌詞を全部歌ってしまう藤波辰爾」、友近さんの「尺読みが甘すぎて尺を持て余す中継レポーター」、コロッケさんの「ジュラシックワールドティラノサウルス」が面白かった。
f:id:bagpipe_ps:20200625221927j:plain・「モノマネ王座のMCの今田東野」のマネをやった原口さんホリさん。収録時はリハもせずぶっつけ本番だったそうで!



以上!