遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

Bluesky投稿貼り付け2


この間見つけたファイル共有ウインナー。






そんなことはどうでもいい。眠すぎる。


ラジオメモ取らなきゃいけないけどそんな余裕ないのでBlueskyの投稿貼り付けて今日はやり過ごす。では行きますよ。






クレバーのクレーマーの放送内での発言について面白い以外の感情が一切動かされなかったので(特に新しいルールが示されたわけでもないし)例のディレクターの方の別の番組が放送されることがあればそれは期待したいけど、まあ、Twitterで言い訳述べるのはしなくてもよかったよなぁ〜とは思う

村野玉露 (@bgp.bsky.social) 2024-07-16T14:46:52.138Z

7月16日(火)秋山さんいいねしなくていいから!




ここ数年は、「面白いけどいつもだいたいこのぐらいの面白さだな」と思う番組を見なくなっている。逆に、そうでもない番組をワーワー言いながら見てる方が楽しいまであるかも。

村野玉露 (@bgp.bsky.social) 2024-07-18T12:44:25.107Z

7月18日(木)「このぐらいの面白さだな」は有吉の壁についての話です。




まだブルースカイでは目立った炎上は起こっていないということでいいかな。

村野玉露 (@bgp.bsky.social) 2024-07-30T13:43:27.326Z

7月30日(火)芸能人はともかく一般ユーザーは何を投稿しても今のところ炎上しなさそう。




車の中で「死ね!!!」「殺すぞ!!!」と乱暴な言葉を口走ってしまう。いつか人前でやらないように気をつけねば。

村野玉露 (@bgp.bsky.social) 2024-08-01T08:41:49.710Z

8月1日(木)ストレスが溜まると思わず言ってしまう。なお、憎い他人を思い描いての「殺すぞ」ももちろんあるけど、自分がやってしまった過去の嫌な出来事を思い出した時にその気分を吹き飛ばす意味での「殺すぞ」が大半なので安心してほしい。




Twitterのおすすめ欄に出てくる「響け!ユーファニアムbot」、キャラクターのエロ二次創作文章を書きまくっていてミュートしてしまった。エロ二次創作が悪いのではなく、投稿内容とアカウント名が合致していないことへモヤモヤを抱いてしまった。

村野玉露 (@bgp.bsky.social) 2024-08-09T01:20:41.203Z

8月9日(金)エロいコンテンツはゾーニングしてくれ頼むよ。




誰にも見られたくない瞬間その1、加藤英美里さんは本当にずっとかわいいな〜〜と思いながらTwitterのメディア欄を遡りまくってる時

村野玉露 (@bgp.bsky.social) 2024-08-14T08:05:40.444Z

8月14日(水)加藤英美里さんは本当にいくつになっても可愛いからなあ。




翠ジンソーダこれ何が美味いんだ??

村野玉露 (@bgp.bsky.social) 2024-08-16T11:23:05.551Z

8月16日(金)母親に「これ飲んでみる?」と言われて渋々飲んだけど別に美味しくないし運転できなくなっちゃうし良いことがない。麦茶飲んでた方がマシ。




和田アキ子って74歳なんだ。別に擁護したいわけでもなんでもないけど、そりゃそのお歳ならそういうことも言うぜ その年齢で生放送のMCやってるのが凄すぎるぜ

村野玉露 (@bgp.bsky.social) 2024-08-19T10:01:05.416Z

8月19日(月)本人じゃない人が怒ってるときは「炎上」ではなく「陽炎」だと思っています。






以上!これ月1でやってこうかな。ラクすぎる。