遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

うれぴよピーナッツ


いやシンクロニシティ落ちるんかい!!!準決勝ぐらいまでは難なく進むだろうとかツイートしちゃったよ。いやマジかよ。

ほんでM-1決勝はホテル泊まって観ることにした。部屋に持ち込むためのケンタッキーも予約した。楽しみだなあ。





おめでたい!!!!
























半分ニセ番組だと思って現場向かっただろうなあw





アルコ&ピース D.C.GARAGE(11.21)


平子が家族で桃太郎寿司に行った時の話。THE石原パップコーン松谷と名前を知らない若手のナベプロ芸人3人と遭遇。上2人はギリ先輩か後輩かわからないラインで、奢るべきなのかどうか悩む平子。携帯の充電がたまたま切れており調べることもできず。悩んだ挙句奢ることに!帰ってから調べると松谷はしっかり後輩、THE石原は同い年だが芸歴は1個下!成功!だがWikipediaを見るとTHE石原は実業家としても活動しているため奢る必要なかったのでは?とw

あと関係ないけど、3人組がやってきたと聞いた酒井が「ポルノグラフィティ?」とボケてたけど、もうTama抜けてから19年経ってるんだよなぁw





日笠・佐倉は余談を許さない(11.21)


◆佐倉が表紙になった声優グランプリ→佐倉への寄稿文がキモくないか佐倉に直接推敲してもらおうとした作家ちゃんこ→日笠「その行動がキモいよ!」ww ◆日笠が急に繰り出した「うれぴよピーナッツ!」というギャグ→サンシャイン池崎?→江口拓也のLINEスタンプにあったよ◆一日救助隊長をやってきた佐倉◆佐倉の飼い猫も冬になって声が枯れた?→「にゃーん」だったのに最近は「ア"ア"〜〜ッ"!!」w


……などなどの内容でお送り。やりとり全部拾ってたらキリがないから簡素化します。





探偵!ナイトスクープ(11.17)


気配を消せる17歳女子高生だいぶ凄いけどどこにも役に立たなそう。あとウルトラQのテーマ曲が怖い女性、寛平の面白動きで見事克服w





ぽかぽか(11.20)



ぽいぽいトークのゲストは柴田理恵。オープニングでのそっくりさんとの小芝居、なんとなくで見てたからマジで鏡の前でやってるんだと思った。



昔のコント映像おもしろw 下着は衣装ではなくマジブラジャーw



調理用の材料持ってきたAD女性の髪色、Awesome City Clubじゃないんだから。



マネージャーと入った居酒屋でのエピソード。出会ったイケメン大学生2人としばし談笑、トイレに行って帰ってくると大学生が消えている。マネージャーに聞くと「そんな人いませんでしたよ」と言われたというシンプルホラー話w





あと今回の松﨑アナいつもに増してお綺麗でしたね。誰に言ってんの?