遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

臭い物には蓋


note月イチ更新ノルマ達成!よくやった!来月も頼むぞ来月の俺!
















ゲルマニウムファンタジー on X: "過去一のボリュームなので2週間に分けて読んでください。みんなの青春登場です。 ブログ更新しました。 最強AV女優ダイヤリー⑤松岡ちな https://t.co/iQKwpdfrRJ" / X

熱量がすごすぎるw





アルコ&ピース D.C.GARAGE(8.29)


◆父親の話からマルチバースに突入した平子、「H&N」「UNIQLO(ウーニクロ)」など別世界線のファッションブランド名を持ち出すくだりが面白かった。




◆ラヴィット!ロックの話。当日はリハもあるため1日ずっと代々木第一体育館に。楽屋では大体が後輩で1人になるシーンが多くなるかと思ったが、見取り図リリーが「平子さんとこ座ろっ」と可愛いムーブを見せてくれる。ジャンポケ太田は奥さんのことを遠くから見ながら「俺奥さんの顔めっちゃ好きなんすよ」w

◆アルピーが歌うピンクスパイダーにはダンサーが入ることが判明。完全にプロの踊りを見せるダンサーの前で、上手くもなく下手すぎもせずちょっと音外しながら歌うアルピー。なんか微妙だったかなぁ…と思っていたら、後ほどニューヨークの嶋佐が「走馬灯にアルピーさんのピンクスパイダー確実に入ってきます」屋敷が「いろいろあったけど一番笑ったのはアルピーさん」ww

Oasis歌った後に目バッキバキで見開いてた嶋佐w バッキバキになりすぎて、その後に来たサンボマスターの挨拶を全無視してたww それを教えてあげたら「ヤベッ!」と言っていたw




【直火ローストのコーナー】『俺が新しく作った接続詞「そわし」使ってみる?』が好きでした。





探偵!ナイトスクープ(8.25)



寝室の壁から生臭いニオイがするので原因を調査してほしいというもの。壁をぶち抜いてファイバースコープで覗くもそこには何もない。結論は料理をした時に出た液体か何かがかかっただけではないかというものww



応急処置ひでえww 松っちゃんは「クソ回」だと切り捨てるw




新探偵になりたかった男・ミルクボーイ内海とダイアン津田。小ネタの絶対むせるポン酢で笑い掻っ攫う津田w なおVTRを見終わった松っちゃんからすると、一歩引いて前に出過ぎない駒場が一番探偵に向いていると分析!しかし子育て中のため仕事はセーブしたがっているらしいw





かまいガチ(8.23)


TLで話題になってた「増やすねん王」面白かった。打ち合わせ中にスタッフやそれらしい人間をどれだけ投入できるかを、かまいたちとニューヨーク屋敷が競う。屋敷のリアリティある提案さすが。




ほんで「ディレクターの○○です」みたいに「サンバのさくらこです」と名乗ったら普通に挨拶するノッコン寺田ww