遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

Melee

最高すぎる。朝ニンダイを車の中でこの知らせを聞いてテンション上がりすぎて「フォーー!!!!!」つって叫んでた。時間がどんどん削られていくよ。





ほんでこの間ヤフオクで落としたゲームキューブスマブラDXも今日我が家に届いて、早速4時間溶けております。。自分の家にはゲームキューブがなく、友達の家でプレイする専門だったDXが20年の時を経て自分の部屋でプレイできていることに感激しております。。全キャラ全ステージ出すのを目標に取り組んでいきます。。よってぽかぽか観る時間が一切無くなった!ヤバい!

















佐久間宣行のオールナイトニッポン0(2.8)


◆理想の上司ベスト20に入ってない佐久間さんw 世間の知名度的にそりゃそうだろw ただアンミカが3位に入ってる件で「明るくて愚痴言わない上司ほどストイックで逆についていくのが大変」という佐久間さんの私見はめちゃくちゃわかる!!あの人何も言わずに完璧にこなしてるから同じようにやるのしんどいな〜とよく思うもん。ちょっとだけ弱み見せてくれる方が親しみやすいよなーと。もちろんそんなのよりシンプルに嫌な人のが嫌だけどねw



◆フリートークはカフェの4人席に通され1人で作業してた話。超狭い2人席×2に2人ずつ座っている中で自分がここに座ってるの変じゃない?ということで移動を申し出ようとするも呼び鈴もないし店員さんもなかなか来ず。ダウン脱ごうと思ったら中にはワイシャツの下に着るようなインナーしかなく、中ビチャビチャになりながらPCで作業を進める。図体のデカいダウンおじさんが「暖房下げてください」 と言うのは頭おかしいから無し!ww ◆狭い2人席に座ってるカップルがガッツリ夕食を注文。彼らが5500円ぐらい注文してるのに、4人席に堂々と座ってる自分はコーヒー1杯で粘ってることに疑問を感じ、生ビールとソーセージを注文w その後対面の会議はほろ酔いで参加ww 結局議事録を見たら何でこれで決まったのかわからない企画になっており、会議し直すことにww






ハイエース芸人だというのにホトちゃんのバイクボケが発動w