遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

それは小さな光のような












オードリーのオールナイトニッポン(2.4)

2週前から続くHAKAKINさんトーク。春日の戒名は金額にしてほしい・お墓参りに来るたび墓金(募金)してほしい・電子マネーにも対応してほしい・作れる人がいるなら作ってほしい、などくだらなさが増していくww あと倍速で見るな本を読め!!な若林さんフリートークゾフィーサイトウナオキの話が尻つぼみになる春日さんフリートークも良かった。




霜降り明星のだましうち!(2.4)


◆久々の大阪収録→16時に終わってそのあと何もない!ユニバ行けまっせ!◆このあと何するかトーク◆ダブルヒガシの個人名が覚えられないせいやさん→大東よりデカいのに東なん!?→名前「業務用東」とかにしてくれ◆今夜どこに行くか悩み中の粗品さん→高級サラダチキンの店ないかな?→もう十分痩せてるて!◆何が赤身で何が赤身じゃないのか?→基本全部赤身だが、脂がなるべく少ない肉のことを赤身と呼ぶ◆前日に、のりおよしお師匠のライブに出た霜降り→カウス師匠のモノマネを振ってきたへびいちご島川さんがすぐに「もうええわぁ〜〜!!」と止めてめっちゃ静まり返ったのが面白かった→周りは「カウス師匠〜?できます?」「やめたほうがいいんちゃう?」と振っていただけなのだが、間に受けた島川さんが速攻で止めたwww ◆かつてせいやさんのことを好きだったゆりやんと揉めた話◆【お悩み解決コーナー】野球の面白い話


……などなどの内容でお送り。




さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(2.4)


2週間後、裏番組ではオールナイトニッポン55時間スペシャルが放送。まだ交渉中になっている枠を誰が担当するか3枠全員時間も含めて当てたら55万円をプレゼントする企画が始動w 丁寧にビタスイまでかける。本当に怒られて頓挫する可能性全然あるなあw




相席食堂(1.31)



イカれた両箸食いを見せるまさと師匠w



ロケだというのにほとんど喋らない伊武雅刀




だがエンディングでポツリと喋った瞬間に灯りがつくプチ奇跡ww