遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

噛んで飲み込むその姿は噛んで飲み込んでいるかのよう

コロナ症状だいぶ落ち着いてきた。2日3日は頭痛ヤバかったけどロキソプロフェン飲んだら嘘みたいに落ち着くな。あれホントはやっちゃいけない薬なんじゃないの?

















有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(1.1)

上島竜兵スペシャルが無くなり代替企画は大食いスペシャル。8名がホットドッグ美食対決をトーナメント形式で争い、勝ち上がったものはMAX酒井と、そこで勝ち上がるとBIG有吉との最終決戦が待ち受けるという独裁政治っぷりを発揮w だが時間がなくなり、ラストの酒井vs有吉の試合の途中で終了w


どこの試合かもう覚えてないけど、有吉さんの「群馬が産んだ………男!」「噛んで飲み込むその姿は、まさに、噛んで飲み込んでいるかのようだ!」と言葉が出なくなった実況セリフに思わず笑ってしまったww




お笑いワイドショー マルコポロリ!(2022.10.16)



ウエストランドM-1優勝を受けて再配信されていた『井口だいすきクラブ』回観たけど1時間ずっと面白かった。ともしげさんがついついほんこんさんを馬鹿にしちゃうくだりとか、国崎さん井口さんのマイケルvsTMレボリューションが他者にまで波及してしまう地獄絵図とかも最高でしたが、中でもあいなぷぅが「名探偵コナンが好き」という情報から幼少期の面白メガネ写真が再び引き摺り出されるのもめちゃくちゃ笑いました。