遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ダブルカサブランカ





水曜日なのか一年後なのか気になる。おそらく前者か。








Creepy Nuts今年も落選か。さすがにもう出ないの違和感あるレベルだと思うけど。あと櫻坂とか藤井風もいない……。



アルコ&ピース D.C.GARAGE(11.15)

◆コーヒーでたまに聞く「猿田彦」って何?

◆七五三どうしてました?→平子さんは妹の写真にニット着てギャバンの帽子かぶって写った→酒井のとこむーちゃんが3歳になったらやるんでしょ、ニットとか着てちゃダメよ→酒井家の家紋カマキリでしょ?→平子さんとこギャバンで撮ってるわけでしょ?→「ギャバンは家紋じゃねえから!」ww ◆息子の七五三の時に俺が父親として宇宙刑事になったわけじゃないって!妹の七五三の時にギャバンになったって事!→スーツ着てギャバン?→冠婚葬祭に対応できるギャバンwww ◆コショウの方のギャバンでもいいけどね?w

Twitterの認証バッジの話から最近のTwitterの話へ→「横浜大桟橋でお前にめっちゃ睨まれたけどな!」とリプ来て流石に返信しちゃった、そんなわけない!◆「気づかれたいオーラ出過ぎ!」とか来た時はどうすりゃいいんだよ!!と思った◆ハナコ菊田DM問題どうなった?→「元気?」と送ったら「この間はお世話になりました!」→「ごめんね〜ラジオの収録だったから…」→既読で終了、後輩が終わらせるパターンにまた疑問を持つ酒井さんw

◆酒井さん、おぎやはぎ小木さん主催のフットサルに2度目の参戦◆瑛人のマネージャーが上手すぎる◆諸々終わって着替えてるとき、カカロニ菅谷が「タオル落ちてまーす!」と呼びかけ→タオルには「小嶋陽菜」とでっかく書いてあるw →「小嶋陽菜のタオル誰か忘れてますよー!」シーン………いや恥ずかしいの!?ww


……などなどの内容でお送り。



相席食堂(11.15)

キン肉マン相席と称し神谷明さんと串田アキラさんが相席旅に。ってか串田さん76歳ってすげえ!


◆神谷さんの淀みのないロケの進行を絶賛する千鳥。北斗の拳世代の心はケンシロウの声で掴む。


だがうら若き女子にはスパロボの話が通じるわけもなくww


◆序盤でメシを食い過ぎた串田さん、赤べこ塗りしかやることがなく、その製造工程を丁寧に見せられちょっと待てぃが止まらない千鳥w


◆城の前でリクエストに応え『疾風ザブングル』を熱唱する串田さん。その直後の馬刺し食レポの声がちっちゃすぎるww


なお串田さんは『宇宙刑事ギャバン』も歌っている方。ギャバンを宮迫さんがカラオケでよく歌っていた情報をノブさんが挟むと、

大悟「宮迫さんがギャバン歌うてる時ってどんな感じなん?周りは」

ノブ「全員白目」ww

ギャバンシャリバンシャイダーも全部歌うため12分ずっと白目だとww 宮迫さん情報をしっかり拾う大悟さんもさすがだが「全員白目」を放つレスポンスも早過ぎ!w