遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

UZB
















全然関係ないことに食いついちゃってアレなんだけどテレビの下にWiiあるな。未だに現役なのか?





たまに三上先生がしもふりチューブに言及してるのは見たことあったけど、まさかラジオも聴いてる?



◆3年前の風になった平井さん事件から本当に姿を見なくなった平井さんww ◆BAD HOPは海外でレコーディングしてた→ヒップホップをカッコよくリミックスしてくれるエンジニアが日本に少ない→日本のヒップホップ市場が大きくならないとエンジニアの増加は無い◆自分だけ海外でレコーディング(旅行)したいRさん◆猛暑、酷暑、の次は「あぁ?」

◆フワフワじゃない雑なかき氷食べたい◆ジャリジャリかき氷を否定するもかき氷に興味ないし食べたこともない松永さん◆夏のエナジーメニューとして、アイスボックスにエナドリ注いだのを飲みながら砕いたポテチをペヤングに入れて食うRさん◆ステージ袖にダマで屋台出そうぜ!

◆けん玉ワールドカップで小学生が優勝したらしい◆ホッピングだけなら誰にも負けない松永さん、片手片足離しで飛べた、両手離しもいけた→公園で子供相手に見せてんちゃうやろな?◆梅田サイファーのレコーディング時みんなでスタジオでかくれんぼしたらteppeiさんガチで隠れすぎて忘れて帰っちゃったww

◆来週はお笑いラジオスターウィークのためお休み、その並びに俺らいるとしたら不自然!◆ラジオはやりたいけど休みは嬉しい!でも結局休みじゃない!

◆リアクションメール「酷暑の次は地球に謝りたくなるほどの暑さ『謝暑』では??」◆「けん玉の起源は16世紀フランスの『ビルボケ』らしい」◆「ホッピングの海外名はポゴスティック」→松永さんポゴスティックで世界獲ってたかも?→3m跳べるポゴ永のおじちゃん→免許ないしポゴ移動しようかな◆ポゴスティックの最新鋭モデル「Vurtego V4」◆フェスで「みんな飛べ〜!」つったら松永がポゴスティックで飛ぶww


日本語ラップ紹介】 《T-STONE/騒~ZOMEKI~ feat. 寳船》 T-STONEのニューアルバム「Type 1 Diabetes」は全曲必聴だが、その中でも地元・徳島の阿波踊りをヒップホップに昇華したこの曲が最高だと。



アルコ&ピース D.C.GARAGE(8.2)

◆舞台ハリーポッターはあえて平子を外した?→平子さんじゃ肉感がラドクリフっぽくない→酒井「ハリーポッターと肉感の子」ww

◆娘が大学とかで関西住んだらお笑いの劇場通ってほしくないな→でももし結婚して式でサプライズ的に俺に手紙書いてきたら泣いちゃわない?◆相手のコンビ名「夜叉烏」はオールザッツで一回ハネたw

◆世界まる見え収録◆たけしさん所さんと共演できて嬉しかった◆しかし若手にカマしが謎だった。スタジオに2人が入ってくるなり、たけしさんが「所、ウズベキスタンでゴルフしない?」とwww 売れすぎてカマしがバグってる!w

◆ウホ娘vsゴリファーム論争◆フェデラーがランク外になったから酒井さんのスマホ待受画像変更チャンスでは?→許可降りず!→2分割して半分はオフのメスクワガタ・半分は試合フェデラーに!ww

◆今日の開運シェアポイント「ハリーポッターと肉感の子は、しもきた空間リバティで開催」→平子「企画ライブじゃん」w



テレビ千鳥(7.21)

◆芸能人入り待ちクイズ。







◆もうあれこれ言う必要もなく面白かったです。あと、この番組に研ナオコ出る時絶対外さないなと。テロップでも言ってた通りまた変な企画で呼んでほしい。