遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

天国と天国と天国


千原兄弟極楽とんぼ熱いなー!あと鬼越もありがたい!そろそろ第5弾聴きたいと思ってたとこだったのよ。








なにこの見出し???








ゾンサガメンバーも寄稿してるとな……買う?どうする?



さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(7.30)

◆先週のブクロさん自宅回をイジる30分。クラウドでは、実はTOKYO SPEAKEASYのパロディをマンボウやしろさんとやろうとしていたが、TOKYO FM側に正式にパロディ許可を打診しまったためNGが出て実現しなかった話がw



オードリーのオールナイトニッポン(7.30)

◆オードリーがブレイクする全然前に、若林さんがラジオ日本で「フリートーカージャック」を勝ち抜いて「オードリー若林はフリートーカー・キング」をやってたの初めて知った。

◆春日さんフリートーク、ビアガーデンに水Dとあばれる君と行ったが支払いは近くの席の冒険少年スタッフがしてくれた話面白かったけど、春日らしさが本当にブレなさすぎて若林さんが言ってたようにホラー感もわずかにあったw 1500円追加して1ランク上の席にしたのに料理は全くオーダーしないww



2700八十島のメンタルの話(7.19)


正直壮絶な話なので食らっちゃう人もいると思うけど、八十島さん本人の明るさとBKBさんら周囲の聞き役の面白さもあって、お笑いに昇華されていたのが凄かったので未見の方は是非。この内容で1000円はめちゃくちゃ安いですよ。