遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

古典落語噺家来る








マジかよ!!!








カワヨ………………








有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(7.24)

◆芸人の名前と出してくれる金額を次々挙げていくオープニング。何かと思ったら、木本さんの7億円の件が自分だったら誰にいくら出してもらえるかの話ww ◆「そんな良い話は転がってない」◆来週は久々のゲスト、松村邦洋さん!ガッカリさせて申し訳ないと謝る有吉さんww いや超楽しみよ!◆松村さんの古典落語「芸能人水泳大会でアイドルを肩に乗せて興奮しちゃってプールでシコってたら水中カメラに映っててPにぶん殴られた」「24時間営業のジムでおばさまに『抜いてあげようか?』と言われた」「朝早く老人たちとラジオ体操してその後ファミレスで喋ってる」などが再び披露されるwww 全部面白すぎw

バナナマン日村さんと遭遇。仕事現場までウォーキングで行ってるらしいと聞き、服が汗でビチョビチョになるの気になりません?と聞いたら「俺もう汗とかそういうの気にならなくなったんだよねぇ〜」とあまりにも爽やかに返答してきたらしいww 日村さんが良くても周りの人が気になるだろうとww

◆ポン酢が苦手なリスナーに怒り狂う有吉さんw



相席食堂(7.19)

◆「もうひとつのCHEF-1グランプリ」でロバート馬場さんと金萬福さんが対決。食材探しロケで『ロウチュウミーライライラー』の真相に触れるが、その解説がまた何言ってるかわからないw



◆あと料理対決では馬場さんにちゃんと負けてました。