遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

モラルが迷子で皆嫌う











さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(7.9)

◆CITY汁はキムタク縛り◆仰天ニュースのワイプでめっちゃ喋るブクロに引く森田「全室で一言も喋らんかったやつが!」◆童貞タイムショック初開催◆クラウドではスタジオ見学に応募してくれたセクシー女性からの写真を見る時間帯◆東ブクロ「Gぃカップ!!」森田「貴さんかお前」ww ◆浜松のメンズエステに務めるEカップ女性からもメール来てたけど、地元の風俗店で働く人がタダバカ聴いてるという部分でテンション上がったな。


有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(7.10)

◆有吉的六本木クラスは主演が内藤剛志◆安田さんにションベンで豆苗育ててる疑惑がかけられる◆安田さんvs子供たちでねるねるねるねの早食い◆【街の賢者】有吉「まずねぇ、日刊ゲンダイが運営してる女性向けウェブメディア見てる人なんていません!」ww ◆有吉さん的No.1フルーツはマンゴスチン【メキシカン】コーナーの意図とは違うメールばかりで、有吉「全員最悪です」ww ◆テーマは植物の話→めっちゃ食おうとするリスナーを制する有吉さんw


【珍謀論】に寄せられた「あめんぼあかいなあいうえお」の教科書に載ってない本当のバージョンのネタが、あまりにも素晴らしかったので書き起こしてメモ。実際に聞くのに比べて面白さが半減しちゃうのが本当に申し訳ないが。

「アナルが痒いなあいうえお!お医者は病気と言ってたよ!
彼女はいないよかきくけこ!婚期は一度も来るわけない!
酒は安酒さしすせそ!せいぜいスルメをしがむだけ!
たるんだ下腹たちつてと!頭部もちょっぴりハゲてきた!
何度も抜きますなにぬねの!ニートの一日長くてねぇ〜…
歯並び最悪はひふへほ!歯クソを放置してました!
毎日虚しいまみむめも!モラルが迷子で皆嫌う!
ヤケ酒やめたい やいゆえよ!酔っても現実変わらない!
LINEは0人らりるれろ!連絡取ることないからねえ!
悪口ワッショイわいうえを!
…う〜ん、俺の人生詰んでましたぁ〜!」
wwww