遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

できねえ男








有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(11.6)

◆珍しく高井さんがお怒り。先日ウシジマくん担当編集の豆野さんから全巻と最新作の原稿巻までをプレゼントした旨のメールが来たがJFN中どこ探しても見つからず。すると高井さんの元に「ニッポン放送に来てるんですけどどういうことですか?」とLFから連絡がwww ニッポン放送から全巻持ってきた高井さんが豆野さんに「出来ねぇ男だなぁ」とブチギレしていたとww

◆久々に会った小学生の姪っ子が生意気だしトークがつまらないと大人同様の扱いをしていた有吉さんw その日は疲れのため11時間寝ちゃったとww

【何坂の何番ですか?】ねずみ算68000ネタが好きでした。

◆アシスタント安田さんということで女子のコーナーが来週から復活。



これ余談なんですけど…(11.2)


この話有吉さんの耳に入ってほしいなーw



さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(11.5)

◆前回話題に上がったナベちゃんの500円紛失事件、犯人はマリックさん本人だと判明w ◆『間埋めは恥だが役に立つ』始動。

クラウドでは間埋めについての話題から、誰だかわからないスタッフに話しかけられた時に困るという話に。森田さんがテレ朝の自販機でジュースを買おうとしていると「奢ってくださいよ〜」と言ってきた人が!誰かわからないが老けているので年上だと思い「儲けてるじゃないですか〜」「何にします?」まで言ったところで、森田さんの中学の同級生でテレビ千鳥のプロデューサーやってる人だとわかる!ギリギリバレないぐらいのところでいつもの喋り方に戻したとw