遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

カヌレ


10年!?!?!?!?じゅ、、、10年!?!?!?!?!?すなわち花江夏樹声優デビューからも10年!?!?!?











◆単発ANN0。ラジオ前に2人揃ってラーメン屋に行ったエピソード話してたけどめちゃくちゃ仲良いな!そのトーク中0.5秒だけradikoで配信停止になる珍事もw (リプライで頂いた情報だと「タクシーの運ちゃん」が引っかかってるっぽいです。そんなんで!?)

◆縦軸企画は、ネタ作り等を全てやってくれてる堂前さんのために、堂前さんが最近ハマってるカヌレを兎さんが生放送中に焼き上げるというもの。メールアドレス募集の次に、カヌレ応援FAXも募集ww 実際たくさん来たようで、後半は回線が混んでいたのかコンビニで20分送信できずに立ち尽くすリスナーからの報告メールもw


◆兎さんの魅力が炸裂しまくりな2時間だった。先述のカヌレを作るための型を家に忘れてきたり、OPのビタースイートサンバを聴いて「金麦のCMの曲!」とテンション上がったり、「RN サンタイガー」というメールを「リングネーム・サンタイガー」に誤読したり、堂前さんが『カフが錆び付いて上がらず20分で番組終了する』という悪夢を見たのに対し最近見た良い夢の話で「魚好きやからさぁ、魚と一緒に泳いでたりとか」「海の上に浮かぶちっちゃい孤島でピアノ弾いてたりとか」「音に合わせて魚たちが飛び跳ねたりするから」とメルヘンすぎる夢を見てたりと面白すぎ。

堂前「アリエルの見る夢?」www


◆結局最後に出来上がったカヌレはめちゃくちゃ美味しかったらしいw 「FAX」という名前のお菓子として売り出した方がいいと堂前さんw


◆いやーー良かったな。ANN0第2回もしくはABCラジオあたりで30〜1時間枠の番組やってほしい。毎週聴きたいよこれ。



◆あとサムネが例の遠近感バグってる方の宣材使ってるのも良かった。