遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

出てるって








アルコ&ピース D.C.GARAGE(5.17)

◆酒井家と矢端家の両家顔合わせ食事会。東京駅のすき焼き屋でやることになり、菓子折りを現地調達したため東京ばな奈を渡すことになる酒井母w ラフな服装でいいと言っていた酒井さん自身はロンT姿で、いざ食事会になると浮く。母親についてこいと言われて渋々やってきた高校生のようw 矢端家からの贈り物は、なんと赤飯2升www 70近い母親が2升の赤飯を埼玉まで持ち帰ることにww



ここにタイトルを入力(5.16)

◆全6回のレギュラー放送の最後は「真夜中のおしゃべり倶楽部」。番組は収録済みだが、出演者の裏被りを恐れるスタッフ。





◆いざ始まると出演者の姿はどこにもなく、空っぽのスタジオでテロップと効果音だけ流れる仕組みww


スタッフ曰く、ちゃんと収録した時は本当に盛り上がってたとのことw


◆十文字幻斎先生は裏被りを恐れる必要なしw


◆相撲シーンでチンコ出ちゃったことも編集でようやくわかる。


◆ひな壇のピンク色のテロップ誰なんだろうとずっと思ってたら、最後の最後で春日さんだとわかるw 自ら喋ろうとしない本人の姿勢を逆手に取ってて凄い。


◆6回とも楽しかった。次回以降ネタあるのか?と思うくらい濃厚でした。次は年末年始・&全国ネットの23時台あたりでやってほしい。