遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

リピート根性








オードリーのオールナイトニッポン(3.19)

センター分けにしたら発見したおでこの3本ジワを消すためにクリームを購入したが、紫外線を浴びると良くないと言われたので「センター分けやめりゃいい」という結論に達した若林さんのフリートーク、焼肉食べ放題でランチタイムの500円割引がされなかったことについてWEBからご意見&焼き肉の匂いが服についてしまい奥さんに問い詰められたため換気をちゃんとしてほしいとまたもやWEBからご意見を送信した春日さんフリートーク、両方とも面白かった。



ダウンタウンDX(3.17)

地下芸人SP。ハリウッドザコシショウチャンス大城・オズワルド・モグライダー・ランジャタイ・真空ジェシカの6組が地下ライブエピソードを語る1時間。


f:id:bagpipe_ps:20220321203136j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220321203138j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220321203129j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220321203131j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220321203133j:plainチャンスさんのエピソードがどれも強烈だった。


f:id:bagpipe_ps:20220321203351j:plainぼく脳さんの映像も!たけしワインの話も川北さんから語られるw


f:id:bagpipe_ps:20220321203156j:plainオズワルド伊藤さんが後輩芸人・杉本にまつわるエピソードを喋ると、少し後に国崎さんのターンが。


f:id:bagpipe_ps:20220321203425j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220321203427j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220321203422j:plainしかし喋り出しは全く同じ。何が待ち受けているかわからない出演者たちは戸惑いの色を隠せないまま見届ける。結局伊藤さんのとオチまで全く同じトークを披露ww

松本「お前根性バリバリやな!」


f:id:bagpipe_ps:20220321203219j:plainさらにまた国崎さんのターンが訪れ、再び同じトークを披露ww おかげで国崎さん以外が被害を被るw


f:id:bagpipe_ps:20220321203225j:plain番組最後には松っちゃん浜ちゃん♪をひとしきり披露したあとで…


f:id:bagpipe_ps:20220321203230j:plainまたwwww


f:id:bagpipe_ps:20220321203235j:plain他の地下エピソードも含めてとっても面白い回でした。