遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

誰のファイトでも






まあ、いい曲作ってくれれば僕はそれでいいです。



大ニュースが飛び込んできたww 沈金聴かなきゃだけど今日はヴァイオレット優先せねば。



ハライチのターン!(10.28)

グニャ巻きのコーナー(今回でしれっと終了w)で「コーンフレークの残り汁がうまい」というメールに共感するあまりリアクションが独特になってしまう岩井さんw


うまい棒川柳、今週のグランプリは「うっせぇわ いやいやこれは うっめぇわ」に決定。投稿者にはうまい棒600本プレゼントw


澤部さんフリートークナイトスクープの収録後にタクシーで支払おうとしたらクレジットカードがないことに気づいた話。行きのタクシーで落としたことを疑い連絡してもそこにはない、共演者の銀シャリ橋本さんやスリムクラブ真栄田さんを疑うもそんなわけない、実際は奥さんのカバンの中に一旦入れていたことがわかるw


岩井さんフリートーク、千鳥大悟さんに誘われて飲みに行った話。オズワルド伊藤さんと合流し、以前収録した特番の話に。そこでヒコロヒーさんがめちゃくちゃ面白かったが、本人的には上手くいかなかったようで収録後に伊藤さんと飲みに行ったら号泣し始めたのだと。そんなこともありヒコロヒーさんも呼ぶことに。場所をカラオケバーに移したところで、大悟さんが「好きなもん3つ言うてくれたらその"人"がわかる」と言うので岩井さんは「バイクとスピードと缶コーヒーですかね」と大悟さんに寄せて答えたら今年一番スベった模様ww そこにヒコロヒーさんが合流、やはり特番の時は反省ばかりだと。そんなことなかったと一同で慰めながら、大悟さんはカラオケを歌ってくれと振る。伊藤さんが飲みコール付きのサカナクション/新宝島を歌うとめちゃくちゃ据わった目で「そういうのちゃうねん」とw 岩井さんが中島みゆき/ファイト!をリクエストされ歌うとヒコロヒーさんが泣き出すw

岩井「俺のファイトでもいいの?」w

結果、久々に外で飲んだ大悟さんは2階から降りられないぐらいベロベロになったとw ちなみにCM明けさらにヒコロヒーさん情報。ちょっと前にロケ番組の収録で失礼なディレクターに出会し、「面白いことできるんですか?」と詰められたと。ロケ途中で5分だけ時間くださいと言ってその場から離れ、その5分で泣いたのだと…w イメージと違うなぁ。逆にディレクターを詰め返すようなタイプだと思ってた。