遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

鼓にはジャミロ




だいぶ良い。


こちらもだいぶ良い。



佐久間宣行のオールナイトニッポン0(10.13)

朝5時半から23時半まで特番収録→からのほぼ直結でラジオ、という過酷スケジュールでお送りしてる佐久間さん、その特番の準備もあってその前からあんまり寝てないので今日に限ってはマヂラブより忙しかったとw そこに届く「技術の方はまだ帰れてないのでは?」「乃木坂新内さんは昨日の2時から寝れてないらしいですよ」というメールw こんなに過密スケジュールになったのは、フリーになって以降一度オファーがあった話が半分ぐらい無くなる事例が多発したので、この時期もそうなるかと思ったら普通に残った結果だと。


ONE PIECEとのコラボグッズが発売決定!マジで意味わからん組み合わせ!


【企画書はラブレター】鼓屋敷×ジャミロクワイネタが面白かった。


先週のラジオ後に福田さんから「忙しいはずなのに元気だから無理してるのかと思いました」と心配するLINEがあったと。「ラジオが好きだから元気になっちゃうんだよね」と返したら少し間を置いて「あ、イカレですね!了解で〜す」という雑な返事がww



野田レーザーの逆算(10.7)


あとあの番組ロゴせっかくあんないいの描き下ろしてるんだからもっと押し出していった方がいい。