遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ひなたバースデイ





楽しみー!アニメ化するならナズナ役誰かな悠木碧さんあたり来そうだなと思ってたけど雨宮天さんか。ハマってるじゃん。




ハッシュタグ覗いて心がホカホカした1日でした。おめでとうそしてありがとう。

f:id:bagpipe_ps:20211111213832j:plain
過去絵ですが僕のも載せときます。ゲーム&ウオッチ風縁ちゃん。



佐久間宣行のオールナイトニッポン0(11.10)

森高さんからメッセージが届いてた、Netflixでワンピース実写版配信決定、佐久間さんプロデュース・千鳥MC番組も決定、予算がすごいかけられる、福田さんをはじめとしたスタッフにはテレ東時代にはまともなギャラ払えてなかった(ここで福田さん爆笑)のでそこも嬉しい、サイトウDのクレーンゲーム大会の素材を見たDが「マジで撮れ高ないです」、親が来るんですよねぇ…と暗にVを流すように圧をかけてくる、フリートーク『NYRON JAPANの取材を企画書よく読まずに受けたらジョン・ウィックのコスプレすることになった話』、U-NEXT独占配信の『メア・オブ・イーストタウン』が傑作だった、サクマ&ピースでアルピーを占ったら酒井さんの結果がほぼ当たってた、などなどの内容でお送り。