遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

VS岡部


PCで管理すりゃいい話なんだろうけど。そんな環境を作るのが面倒臭いんだ。



グローブ型のおもしろリリーフカーに乗って精神統一する野球選手の姿が「一家離散する日に遊園地に来たお父さん」みたいだったとw


話題の中心になったのは、身近にコロナ感染者が続々出てきた話。オテンキのりさん(オテンキが二人組になってたの初めて知った!)が感染したり、『らじおと』の共演者も感染したり。PCR検査をやって陰性だったが濃厚接触者判定になったらブースには行けなくなるため、リモート用の機材を送ってもらったり、代役にするならミキサー岡部さん…という構造ができたり、こんな時でもスマートに笑いに変える伊集院さんやっぱりさすがだなと。


今週のMr.ビーンカルタ、尿道綿棒でネクストステージの快楽を求めていたら抜けなくなり体がどんどん尿で膨らむビーン、的なネタがだいぶ面白かった。しかし勝ったのは令和野球アップデートカルタ!