遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

MYWAY

Creepy Nutsのラジオを簡単にメモでまとめる予定だったけど、内容がいろいろ詰まってたので明日またじっくりと起こそうと思います。





翌日から東海テレビの情報番組枠がなくなり、鬼のようにトムとジェリーを再放送しまくってたのは覚えてる。





いや旦那の方の体調不良は理由として無理があるだろ!!まあ個人的には声優さんは作品に声を吹き込んでくれたら内面はマジでどうでもいいと思ってるので、色々解決したらまた出てきてほしいなと思ってます。



アルコ&ピース D.C.GARAGE(8.3)

酒井さんに息子ができたとしたら芸人の意思を名前に込め「シュールくん」「ベタくん」とつけるのはどうかと平子さんが提案w


平子さんフリートークYouTube生配信でベロベロになった帰り道の話。歩いていたら青山墓地付近で190cmぐらいの黒人男性が、人が入るくらいの鞄を持って前を歩いていたと。あるタイミングで男性がカバンを開けてチェロを取り出し、フランクシナトラの「my way」を弾きだしたと。その音色が素晴らしく見惚れてしまったと。酒井さんはmy wayと聞いてdef techのと勘違いwww

終わった後拍手して「うまいっすねー」と言ったら、両手を出して「NO!」となぜか拒まれたとwww


トークの流れを受けてdef techのmy wayがエンディングテーマにw ジングルから気持ちよくエンドトークを始めるため色々試す酒井さん、フランクシナトラのでも試しはじめる平子さんw


私語

仕事終わりに某温浴施設へ行ってきた。今日は朝から「終わったらサウナ行く!!!」と固く決意していたので、着替えもタオルも車に持ち込んで出勤した。

いざ入湯。サウナ10分入った後に水風呂へ浸かる。だいたい水風呂って16℃ちょいなんだけど、個人的には冷たすぎると感じてしまうのであまり好きではない。なのでこの水風呂の時間はこのあとととのうために我慢する、と言う認識が強い。しかし、火照りすぎていた体をいち早く冷ますべく、何の気無しに水風呂へ水を注ぎ込んでいる滝の下に入ってみた。

すると!!!もう!!!!エグい気持ちよさ!!!!!やばっ!!!!!!快感!!!!!!!が!!全身を!!!!駆け巡っていく!!!!!!

あまり冷たいのは好きではなかったはずだが、今日の水風呂にはとことん開発されてしまった。本当は3セットで終わる予定だったが、あの気持ち良さをまた体感したい…と5セットもやってきてしまった。最高でした。

もっと冷たい水風呂を探しに、別のサウナを開拓しに行くかもしれない。とにかく快感を味わったことを記録しておきたかった。それだけ。