遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

視聴率100%高卒

マヂカルクリエイターズ(5.31)

f:id:bagpipe_ps:20210614125550j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210614125546j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210614125541j:plain◆一般人うっらいさんの芸能バカクイズが面白い。キッコーマンの烏龍茶はネット民には有名だけど知らない人からしたら普通にいい問題w


f:id:bagpipe_ps:20210614125554j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210614125559j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210614125609j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210614125604j:plain◆問題発言ひょっこりはんでの村上さんのサイコ回答が良い。IPPONの適性があるのは実は村上さんの方なのではと思うほど。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(6.13)

◆山本さんが「コント師」松崎さんが「人に興味ない」というワードを出してしまい、有吉さんに数十分しつこく責められる羽目にww


◆次のゲスト候補はもう中学生&スリムクラブ内間w 相変わらず独特なチョイスだけど、もう中さんは今や再ブレイクしてるから、有吉さんは内間さんにも何かしらの可能性を感じているのかも。


◆キュンキュンのコーナーのはじめてのおつかいネタ面白すぎ。



さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(6.12)

キングオブコントの会の裏話。各コンビ1ネタを考えることになり、松っちゃんさまぁ〜ずバナナマンらレジェンドを使ってもいいとスタッフから言われていたが、いざ作ったネタを見てこれのどこにレジェンドを入れるんだと思ったと森田さんw


◆いざコント本番。1回撮った後、もう1回やったら完璧にやれると感じた森田さんは、その場を仕切ってる感を出したいという欲も多少あり「もう1回やっていいですか?」とスタッフに頼む。2回目の撮影がスタートし、直後にさらばも菊田さんも噛んでしまい、どう考えても2回目が使われることはないと分かっていながら撮影を続ける無駄な時間を過ごしたとw


クラウドでは実家モノマネ王座に送られてきた音声に八百長疑惑がかけられるw 投稿者は何度も繰り返し流されてさぞ恥ずかしいだろうなw