遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

格安

おすそわけるメイドインワリオ超楽しい。本当は10時に寝るつもりだったのに、ワリオカップに熱中してたら余裕でまた1時間溶けた。








ここおんなじ誕生日なんだ。てか茅野さん34歳なん!?知らなかった…あの花やってた頃20歳だと勝手に勘違いしていた。ちょうど俺の中で認識が4歳ズレてた。なんでこんなズレが生じた?









マヂカルクリエイターズ オズワルドにこれ以上売れてほしくないよ〜!(9.12)


本当に酷かったけど1600円以上は笑ったので番組ファンの方は是非。ちょっと脱力タイムズみもあったかも。




有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(9.12)

覚醒剤ではなく2回目のCOVID-19ワクチンを接種した有吉さん、愛想笑いばっかしてると腹じゃなく顔が痛くなる、「有吉、遅刻のフワちゃんに激怒」のネット記事を鵜呑みにした竹山さんがフワちゃんにメール送った件、今週もワンピース実写化キャスト誰にする?、プライベートで真っ赤なコートを羽織ったスカパラの谷中さんがめっちゃ格好良かった、木村拓哉さんからグラサンもらった、奥さんにツッコまないで欲しいと言って家でもかけてる、などなどの内容でお送り。

【アガるー!】生徒の水着を着用してビチョビチョの佐野史郎ネタが面白かった。



さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(9.11)

沖縄縛りのCITY汁素晴らしかった。「アンマー」w


先週来てくれた向井さんに感謝の意を示すため、トレンド入りできない「#タダバカ」ではなく「#むかしゃべ」でツイートしようと画策する森田さんw


匂わせ純猥談こと「ブレインスリープPresents 匂わせワンナイトスリープ」が始動。異例の下ネタありのスポンサーコーナー。

「HなJungle」「ハメ・オカモト」「素人の腰の使いやあらへんで」が素晴らしかった浜田雅功、他には堺正章向井慧のネタが読まれる。


次週のブレインスリープとのコラボコーナーは「いい感じのラジオCMを作ろう」。


クラウドで言ってたけど半年間でゲストに使えるお金は1万円ってマジ??みんな激安ギャラで出てくれてたってこと?