遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

Cry Baby


あらびき団の番宣でこんなキャスティングが実現するなんて。このノリならベストワンの番宣で今田耕司が登板するのも無い話ではない。





「たった一人で未来を変えろ」というセリフを他人に頼りまくって言えるのすごいな!これだけ体を張ってネタを提供してくれると本当にめちゃめちゃ楽しみです。一体どんな巻き方で視聴者を楽しませてくれるのか。トチ狂って来年90分とかでやってくれないかなw



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(2.6)

ゾンビ映画の話だったりいつも通り安田さんが嫌うゾンビ驚かせの流れだったり。しかし、サーバーが不調でメールが届かない。そんな中、8時台終盤にわざわざFAXで「ゾンビ怖かったです」とお便りを送ってくるリスナーが1人だけ存在www リアクションメールで珍しくエンジェル獲得。いやあ確かに面白かったな…


新コーナーの「トーキングブルース」「有吉ランド」が始動。下読みなしで噛まずにあれを読む有吉さんやはり異能!あと街の賢者の浜辺美波の「べー」のネタが最高でした。



マヂカルクリエイターズ2(1.18・1.25)

f:id:bagpipe_ps:20220207204745j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220207204742j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220207204750j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220207204752j:plain
f:id:bagpipe_ps:20220207204748j:plainママタルト・ダイヤモンド・真空ジェシカの占い師3組を招いての「伊藤デトックス」。フリーダムな空気で、占いという名の大喜利を繰り返す。


f:id:bagpipe_ps:20220207204800j:plain最後にはマジの占い師としても活動しているキックさん(KICK☆名義やめたんだ?)が登場して「ハイテンションタロット」を披露、これが大ハネw 占ってもらった伊藤さんはこうコメント。

f:id:bagpipe_ps:20220207204806j:plain伊藤「なんでしょうね、体内に残ってたエンタをウンコとして出した感じがします」ww

村上「やめてください、言葉が強すぎます!」

野田「ウンタだ」ww

村上「ウンタの神様なんかないです!」


いやー。これほんとに7回で終わっちゃうの?勿体無いって!