遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

土俵ガール!

山里亮太の140 静岡公演(5.29)


2019年以来2度目の参戦。魔法のせいでこのライブの魅力をお伝えできないのが心苦しい。47都道府県回るみたいだしとりあえず芸能関係好きな人は行ってみて、としか言えない。



勇者ああああ HP1 P1層のP1層によるP1層のためのゲーム&クイズショー『わいわいP1ワールド!』(5.22)

レギュラー終了後の有料配信第2回。ザコシショウのフォールガイズ実況の「じつにっぃ〜じつに〜〜〜ア"ァ"〜〜!!!!」の連呼で笑い死ぬかと思った。あとプレーンな古畑任三郎が、何度も見たはずなのに改めて見ても面白かった。いやプレーンではないけど!



私語

自室のドアノブが緩くなってきていたのか、少しだけダランと下がっている状態がここ数ヶ月続いていた。最近になって、より垂れ下がってきたので、流石に危ないのではないかと思い始めた。ということで、ドアノブを適当に分解してたらラッチの部品がバラバラになってしまい、元に戻すことができなくなってしまった。しょうがないのでホームセンターでドアノブを買ってきて取り付けた。込み込みで3800円。わざわざ業者に来てもらうよりかは安く済んだか?