遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。お笑いを中心にテレビ・ラジオで観聴きした番組のメモを載せてます。

390cm


巨人師匠はたぶんラスト、えみちゃんも辞めそう、それに伴って松っちゃんも辞めるってなれば、今の時点で審査員の顔ぶれはガラッと変わりそうな匂いがプンプンしてます。本人が受けるかはともかく、運営は山内さんにオファーはかけそう。



アルコ&ピース D.C.GARAGE(2.2)

◆先日佐久間さんのANN0で話されていた、平子さんとタリーズで遭遇しそうになった話の平子さん視点でのトーク。実は気付いていたとw だがいざ会って2時間話すことになったら気まずいという認識は平子さんも持っており声をかけずにいた様子。しかしすぐいなくなったことには気付かなかったと。


◆ここ数週包茎手術の話をしたあとの今週、番組後半でスポンサーがついたという報告が。ついてくれたのは枕の会社、という謎展開w 別軸で進んでいた話っぽい。



◆節分。Rさんのマブダチであるラッパーには子供がおり、全身タイツで鬼の仮面かぶって子供を喜ばせている様子がTwitterに上がっていたと松永さんから報告が。そこから家族ができてからのクリエイトについて話し合う2人。子供ができた時のRさんの歌詞見たら泣いちゃうかもしれないと松永さん。


SPWのゲストはKEN THE 390さん!爽やかなルックスだが肝の座った先輩であると。Rさんは、KENさんには「超・ライブへの道」というライブでコッペパン時代からお世話になっており、Creepy Nutsとして初めて出演したのもそのライブだったと。そしてビッグペニスの持ち主で有名w

◆そのあとリスナーから「『390』はチンコの長さなのか?」という質問メールがww

◆「天翔けるチン影」という空を覆い尽くすKENさんのチンコの話題の後に流れた曲は《菅田将暉/星を仰ぐ》ww


◆ラップスターのコーナーは本当に上手いラップが続々届く。番組に向けたメッセージまでもフロウしてしまうRさんw


◆今週の日本語ラップ紹介は《775/KSWD》。