遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

寒空のグランデ


考えてみた。一応、ニッポン放送TBSラジオの裏番組とは所属事務所が被らないようにしたつもり。単純に今思ってるのは千鳥のラジオレギュラーが聴きたいんですよね…



佐久間宣行のオールナイトニッポン0(1.27)

◆小感謝祭の最終的な売り上げは17000枚!ナイナイのイベントは知らないが東京国際フォーラムで開催予定だったイベントの赤字は回収できたと。良かった良かった。


◆フリートークは、急にできた2時間以上の待ち時間でタリーズに行った話。そのあとのロケで一緒になる平子さんがいることに気付き、思わず店から出てしまうw そのままグランデを持ったまま寒空の下を練り歩く佐久間さん。


◆リスナーのメールから結婚式の祝儀の話に。佐久間さんの知ってる人で、たくさん呼ぶだけ呼んで料理をケチって、収支を黒字にして購入する車の頭金にした人がいると。ただ大事なものも失ったようだとw


◆企画書はラブレターのコーナー、「博多の塩のTHE FIRST TAKE」が良かった。



プリパラ 第3話

(#3 チーム解散?困るクマ〜!)

f:id:bagpipe_ps:20210128205353j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210128205357j:plain◆小学部のプリパラ禁止令は校長独自のものであるため撤回を直談判するみれぃと、それを見て感謝の気持ちをメイキングドラマ(ライブ中に差し込まれる映像群のことメイキングドラマって言うんだ、知らなかった)に織り込むらぁら、という話。梅干しピザを受け取る北条そふぃらしき人物も登場。


f:id:bagpipe_ps:20210128205413j:plain◆めが姉ぇがドリンクっつって出してきたそれはもうパフェなのよ。


f:id:bagpipe_ps:20210128205420j:plain◆こうやって英語表記するとハマオカモトとかDJ松永とか吉澤嘉代子とかが組んでるバンドみたいだ。


f:id:bagpipe_ps:20210128205427j:plain◆中身を読まれたくないため、メモ帳をヤギの真似してもしゃもしゃ食うシーンw