遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

パンだけが真実

【イグナッツ!!(10.20)】

f:id:bagpipe_ps:20201024135427j:plainf:id:bagpipe_ps:20201024135431j:plain◆今週も嘘ワードを見抜く企画。Daigoかと思いきやキングギドラな松永さん。
f:id:bagpipe_ps:20201024135441j:plainf:id:bagpipe_ps:20201024135446j:plain◆Rさんの嘘ワードがだいぶ雑……と思ったら、本当はりんたろー。さんが嘘プレゼンターだったはずなのに間違えて正解プレゼンをしてしまう!そのフォローに入ったためグズグズなプレゼンになったRさんww それにしてもすごいけど。
f:id:bagpipe_ps:20201024135452j:plain◆青年Rさん、完全なるボーイじゃん。Rさんの友達がみんなの前で射精したのもこの頃か。


【秋山とパン(10.21)】

f:id:bagpipe_ps:20201024135353j:plain◆今回はいきなり!ステーキの立ち上げに関わったと言い出す秋山さん。マウスガードは逆にいきなり客からステーキを放り込まれないようにするための策だとw
f:id:bagpipe_ps:20201024135359j:plainf:id:bagpipe_ps:20201024135405j:plain◆関わっていた証拠としてマウスガードでメディア出演していた映像がwww
f:id:bagpipe_ps:20201024135411j:plainf:id:bagpipe_ps:20201024135416j:plain◆まーた社員にインタビューして変に信憑性高めてるよ。なんだこの資料ww
f:id:bagpipe_ps:20201024135421j:plain◆喧嘩別れのような形になってしまったらしいが、それでもマウスシールドをつけた秋山さんがテレビに出る時は社員が集まってライブビューイング的に応援するとw もちろんぜーんぶフィクション!ここにある真実はパンだけ!


霜降り明星オールナイトニッポン0(10.23)】

粗品さんギャンブルで700万負けの話に。なぜそんな賭けたのか。粗品「よく覚えていない…」せいや「一番怖いねん!」w
◆多重債務者に刺さる替え歌で令和の嘉門達夫を目指すと粗品さん。
◆大阪イエスシアターにて11.30(月)単独ライブ開催!
◆タイトルコールの後、借金を苦にして自殺した中田ぐんじ師匠を名乗る粗品さんww せいや「お前なぁ…(笑)」
スペシャルウィークのゲストはなんでんかんでん川原社長と、倉庫生活館堀之内社長!マネーの虎の裏話を。堀之内社長がプライベートでとある人物に出資していたり、お蔵入りになった真の最終回では大喧嘩になったことなどについてトーク
◆特別企画『復活!マネーの虎』。せいやさんはマラソン型キャバクラをプレゼンしノーマネーでフィニッシュw
◆3時台最後は川原社長のオペラでお別れ。
◆4時台は社長同士のアドゴニージングルで開幕w
粗品さんの「気軽に募金ができるSNS」のプランは却下。
◆社長本人も交えて「真夜中の虎」を実行!社長2人ともネタメールの読み方がそこそこスムーズなのが面白いなw/ノコノコバンクのネタ面白すぎww
◆2人帰宅後、マラソン型キャバクラを実際にやってみようと思案するせいやさんに、裁判終わってからにしてくれと粗品さんw 借金と裁判のコンビww
◆野党のコーナー、4ポイント獲得した「『イキそう?』『あーーー…イケたらイク!』→絶対イカん!」が面白かった。
◆ぐんじ師匠トークが盛り上がり一行のコーナーが飛ぶw



以上!