遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

石川2:50

霜降り明星オールナイトニッポン0(10.9)】

f:id:bagpipe_ps:20201010215912j:plain◆なんとせいやさんが遅刻www 3時11分過ぎに、土下座をしながら地を張ってラジオブースへ登場w /ラジオ前に仮眠を取って1時半ごろに起きるつもりが、目覚めたら2時50分だったとww 目覚めてわけわからなくなったせいやさんは超Vネックの肌着にジャケットを着用するw
f:id:bagpipe_ps:20201010215917j:plain◆前屈みになったせいやさんに、粗品「イメージビデオの谷間の見せ方やん!」w
◆そしてリスナーからの指示により大量の陰毛を抜くハメになるせいやさん。粗品「チャック空いてんなぁ、綺麗に。うちゅう人田中太郎やん。なぁ。ボケ方うちゅう人田中太郎やんけお前」www
オールスター感謝祭の話。リハでもピリオドチャンピオン獲ってた粗品さん。ピリチャン奪還ということで今日限りでコーナーも復活!
◆真夜中の虎のコーナー、「今更好きだって言われてもよ……遅いよ!」が面白かった。/10.23のSPWゲストは、まさかの川原社長&堀之内社長!!そして堀之内社長は浜松市に住んでいるという情報もw そうだったのかよw
◆野党のコーナー、「こ、んに、ち、わ、、は、じ、め、、ま、し、て→タバスコの出方みたいに喋るな!」が面白かった。/このネタと、アホ無線でも食べ物系のネタで採用されたRNポストカードクラフトスマンは、冷蔵庫開けながらネタ考えてるとせいやさんww


爆笑問題vs霜降り明星 世代を超えて勝負せよ!ネタジェネバトル2020秋の陣(10.10)】

◆4ヶ月ぶりのネタジェネバトル。ネタのチョイスやネタ終わりトークが全部楽しかった。ずっと続いてほしいね。
f:id:bagpipe_ps:20201010215926j:plain◆ミキの「笑い方かわいい」のくだり面白かった。昴生「お前かくまのプーさんだけやこうやって笑うの」w
f:id:bagpipe_ps:20201010215931j:plain◆さらばはカラオケバイトのネタ。東ブクロ「こっからはもうマジでバイトっすわ!」w /これ前BS朝日のお笑い演芸館でじいさんばあさんの前でかけてたなw
f:id:bagpipe_ps:20201010215936j:plain宮下草薙は部屋に穴を空けてしまい謝るか否かで言い争うネタ。癇癪を起こし結局謝るw /他の番組では「○○されたらどうしよう」で最後まで行くネタをたくさん見てきたけど、今回はネガティブはもちろん残しつつもちょっと違う流れのネタだったので見れてよかった。
f:id:bagpipe_ps:20201010215940j:plain◆ショートネタブロックもあり。GAGが勇者でも披露した「変な人に追われていると思っていたらその変な人はBEAMSの店員に追われていた」をww
f:id:bagpipe_ps:20201010215946j:plainf:id:bagpipe_ps:20201010215951j:plain霜降りもそれぞれ太田さんのマネと田中さんのマネでピンネタを。賭け麻雀www
f:id:bagpipe_ps:20201010232543j:plain◆錦鯉は最初から最後まで全秒面白かった。
f:id:bagpipe_ps:20201010215956j:plain銀シャリは今までネタ番組で観た銀シャリの中で一番面白かったかも。ネタの本来の流れはもちろん、ちょくちょくボケツッコミ入れ替わるのも凄い好き。鰻「その子また一途やねん」橋本「あーそりゃ二途とか三途より一途がいいしね。三途やったら川行ってまうからね」鰻「そういうとこちゃうか!彼女でけへん理由そういうとこちゃうか!」ww
f:id:bagpipe_ps:20201010220002j:plain霜降り明星はコント!!初めて観たかも。
f:id:bagpipe_ps:20201010220025j:plain◆大トリはもちろん爆笑問題、新型コロナに感染し嗅覚に異常をきたした田中さん。太田「じゃあ俺のドルチェ&ガッバーナの香水の匂いもわからなくなった?」「別に俺を求めてるわけじゃないだろうけど、横にいたら思い出すだろ?」ww
伊勢谷友介のくだりも。「ちょっとタイマ」「翔んで埼玉どころか埼玉でトんでた」ww
f:id:bagpipe_ps:20201010220031j:plain半沢直樹の決め台詞のくだり。太田「私の名前は半沢直樹…」田中「言わないよそんなの!そんなのは言わないけどね!」w
f:id:bagpipe_ps:20201010220037j:plain太田「お前達はとんでもないことをしてくれたなぁ……私は怒ったぞ……私が受けたダメージは凄いものだ。私はお前から受けたダメージを、それよりもさらに大きくして、カサ増ししてお前に返すっ!!」田中「倍返しだよ!」www
霜降りチームが勝利。もう勝敗全然気にしてなかったけど。前回の勝利チームも覚えてないし。
〜〜〜〜〜
◆年末年始にもやって欲しいな。トークもうちょっと聞きたかったので2時間半でやってほしい!



以上!