遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

DDCloud

さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(10.17)】

◆新型コロナの濃厚接触者の疑いがあり結果は陰性だったものの2週間自宅待機をすることになったさらば。その代わりにオープニングにはダンボールドルフィンが録音で登場w
◆さらばとは電話で繋ぎ、ラジオブースではRNしろくまきなこが進行を務めるww
◆ブクロさんのセフレ認定を受けているしろくまきなこさん、ブースの椅子を揺らし擬似本番をw「イっちゃいそうです」とか「湿ってたらごめんなさーい」とかなんでこの人こんなに奔放なんだw
◆なんと先週話題に上がった乃木坂46中田花奈さんから写真集の告知も兼ねてボイスメッセージが!!むけ男さんの嫁決定戦なら参加したいとw
◆後半はふつおた紹介。トークがもう充分と判断された場合は、ブクロさんの家の前で待機しているAD柴田がインターホンを鳴らすシステムww
◆ラジオクラウドは、まさかのダンボールドルフィンによる30分トークww
◆相模原エッジ芸人バトルの結果は、、、決勝進出ならず!!


霜降り明星オールナイトニッポン0(10.16)】

◆zoom事件で疑心暗鬼になってたせいやさんを見てひぐらしみたいだと思っていた粗品さんw
霜降りミキXITゴールデンSPの滝行シーン、ふんどし姿のせいやさんの股間に、出てないのにボカシがかかるw
粗品さんの父親のお墓が10年越しに無事完成。/早速墓参りに行ったら普段いないような猫が。父と何か関係があるのではと胸騒ぎがして後をついていくとトラックに轢かれかける。「父ちゃんに殺されかけた」とw
◆腹毛とチン毛の境界線を探るくだりww
◆真夜中の虎のコーナー、RN帯番組のネタを2回も読み間違えるせいやさんww そして投稿者に生電話w
◆野党のコーナー、「岩塩使わんねん」「暖簾が重い」が面白かった。しかし今日は仮眠を取らなかったせいかめちゃくちゃネタ噛むせいやさんww



以上。