遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

やんねぇよ、マンガだろぉ!?

【佐久間宣行のオールナイトニッポン0(9.9)】

・闇営業の影響でアメトーークの宮迫さんカット、みたいな編集をテレ東はあんまりやったことがない。なぜならスターがあんまり出ないからww
・月曜JUNKをどうしても生で聴きたくて、先輩に誘われて飲んでる途中で「ラジオ聞きたいんで帰っていいすか?」と言ったとw 今時の若者みたいだw
SPWゲスト極楽とんぼ加藤さん登場!つくづく佐久間さんに迷惑かけるコンビだから極楽と関わらないほうがいいww
ササキ研究所の打ち合わせの時、スッキリなんか続くわけないと言ってた加藤さん。結果は反対に3ヶ月でササキ研究所が終わりスッキリが15年続いてるw
・山本さんは痛いリアクションさせられたりや努力するのが本当に嫌い。ハンガリーでジャグリングを練習し披露するロケで本格的に嫌がった山本さんw 見かねた加藤さんの提案で、コンビでダーツ投げて低い方がやろうという話に。先攻の山本さんは20点、後攻の加藤さんは気合入れまくって、BULLぶち込んで山本さんがやる事になったとwww
・バラエティにおいて「昔は良かった」とは思わない加藤さん。今はSNSなどでクレームが可視化されるが当時だって広まってないだけでそういう意見はあったのではと。
・演者は目の前にいるスタッフを笑わせようと思って頑張る。その結果悪い事が起こっても芸人のせいではなく連帯責任であると佐久間さん。
おぎやはぎ人力舎行きを勧めたのは加藤さん!芸人になる、と大手事務所のオーディションを受けるもダメ出しされたと矢作さんから報告を受け、人力舎を勧めた加藤さん。そっちでは全く同じネタでめちゃめちゃウケたのだとw
・ドラマ版GTOの警官役オファーを断った話。年下のマネージャーに「自信がないから受けられない」とは言えなかった加藤さんが放ったのは「やんねえよ、マンガだろぉ?!」www
・ハマる企画というのは、演者に当ててみた時半信半疑だったりすると佐久間さん。演者がノリノリだったり
佐久間「こんなこと言ったらあれですけど、7割ぐらいは間違ってます」ww
ロンハーやゴッドタンが長く続いてるのは、企画を演者に当てなくていいから
・佐久間さんに「ラジオ聴いてます!」と声をかけてくれた若い女の子の父親が武闘派リスナーw

・テレビの今後について語るトークも良かったけど、それより各々の思い出話がとても面白かったので、加藤さんまた来て欲しい!


【個人的な話】


めちゃめちゃわかる。後になって文字の予測変換で「巨乳」とか出たら危ないから、「巨大牛乳」って打って「大牛」を消してた。



以上!