遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

RAME THAT LOVE


未だに綾波ガチ恋勢かと思ったら違うんですね。おめでとうございます。


有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(8.23)】

・今年もサライ独唱からスタート。
・今日も例のヅラで出演。有吉「これで俺だって気付かれた時の恥ずかしさったらないよね」w ちなみにお値段は2000円!思ってたよりだいぶ安い!
・有吉クイズが色々好評。レスリー・キーさんから自身の作品をまとめた写真集に載せていいかと言われるほどの作品になったとw
・松崎さんの好みの話を久々に。1番好きなのは二次女子、次は二次男子、三次男子、最後に三次女子。最近ハマってるのは男性視点でのR18音声作品。それを再現させられるww
・リスナーから寄せられた照英情報。5km走るたびにバナナ食う「バナナラン」に挑戦しているww
・街の賢者、ガッツリ福田雄一をdisるメールw
・たまにTwitter見るとアシスタントに文句言ってる人がいると。有吉「そんな奴に言ってやりてえけど、アシスタントなんてなぁ、人数いねえんだよ」ww 別に庇うわけではないw
・キュンのコーナー、「ペニ圧」という謎ワードw
・9時台に流れた『海 その愛』に松崎さんのヤツをミックス。有吉「ら〜めぇよ〜〜、俺の愛よ〜〜」ww 和賀「『らめよ その愛』じゃないんですよ」w
・曲紹介のコーナー、架空の番組名『織田哲郎 性欲の飼い犬』www
・よかったぞのコーナーは終了。
・エンディング最後の一言。有吉「来週も聞かなきゃ」3人「らめぇ〜!」ww


キラッとプリ☆チャン 第63話】

(第63話 めるちゃんと!仲良し合宿してみたんだもん!)

メルティックスターのめるは、まりあ、すずと一緒に楽しいことがしたいと猛アタック。すずからの提案で、めるとのダンス特訓番組の配信をすることに。

f:id:bagpipe_ps:20200824221711j:plain・すずは歌を挫折した過去があるっぽい。
f:id:bagpipe_ps:20200824222013j:plain・かわいいものがある方向に毛髪が動くダウジングまりあ。
f:id:bagpipe_ps:20200824222021j:plain・すずが長期間かけて習得したムーンウォークを軽々やってのけるめるめる。
f:id:bagpipe_ps:20200824222050j:plain・すず「める先輩は、できない人の気持ちなんか分からないでしょ」
f:id:bagpipe_ps:20200824222503j:plainめる「わからないよ!だって、その人にはなれないから!スージーは、できる人の気持ちわかる?」すず「ッ………」める「まりまりは?」まりあ「わかりません…」める「だよね〜!だから面白いよね!なんでもすぐに全部わかったら、面白くないもん!だけど、もっといろんなことを、いーっぱい知ったら、もっともっと面白いって、めるめるは思ったの!だから、いろんなことにチャレンジして、わかることが増えて、もっともっと面白くなったよぉ!」
f:id:bagpipe_ps:20200824222521j:plain・ドキュメンタルでよく見る画。
f:id:bagpipe_ps:20200824222602j:plain・いきなり新曲!!!そんでもって1回でジュエルコーデゲット。
f:id:bagpipe_ps:20200824222632j:plain・ディアクラウンの店長のルックスロリじゃん!!!やった〜〜〜!!!CV加藤英美里さんだし最高ですね。

・めるめるの生き様に「カッコ良すぎます」と反応したすず。どう変わっていくか。


【クイズ!THE違和感(8.24)】

・毎回そうだけど回答者の大喜利要素が濃い。芸人チームのみならず女優チームも天然が強めで面白い。濱家さんが「5LDK(5分間ロングディープキス)」していたこともバラされるなど、演者もスタッフの判断基準もゴールデン帯にしては若干緩め。
・いつも通りパチンコ演出にまみれた漢字違和感。大悟「(黒木)華さん、これがパチンコです」w 最終的に「パチンコ始めます」と宣言してしまう黒木さんw
・特に面白かったのは当て字違和感のワンシーン。TUBEの「夏を抱きしめて」から出題。PV流れ出して初っぱなから前田亘輝の前髪をイジる大悟さんw
・当てるのは「小さな傷跡にさよなら」の『傷跡』。f:id:bagpipe_ps:20200824224457j:plainf:id:bagpipe_ps:20200824224502j:plainf:id:bagpipe_ps:20200824224508j:plainノブ「TUBEさんのクセを言っていけじゃないねん!」www
f:id:bagpipe_ps:20200824224513j:plainTUBE違和感ww



以上!