遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

史上最悪のぴえん

有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(7.26)】

島田秀平さんの元コンビ・号泣が再結成。有吉「もっとも最悪と言っていいでしょうね」ww
・8月2日はもう中学生さんゲスト。MCを任せようとするくだりw
サーティワンにまつわるニュース。そこから帰れま10サーティワン編に挑戦した時がとてもしんどかったと。別の番組でタカトシサーティワン編が一番辛かったと話していたとw
・プロレスラー船木誠勝さんのYouTubeをよく観てる有吉さん。朴訥とした喋り方で冗談かどうかわかりづらいw そしてカブキさんの毒霧を「染料」と言ってしまう船木さんwww
・とある番組に出演するため、全身剃毛した有吉さん。排水溝に溜まった毛は硬式のボールほどあったw 以前プレゼントをくれた企業に毛をお返ししたいとww
・短歌のコーナー、「尿道の 奥から誰かが 覗いてる そんな気がして今日も微笑む」が面白かったw


【相席食堂(7.21)】

・MC超人タッグトーナメント、今週は長州力&武藤敬司ペア。
f:id:bagpipe_ps:20200727224206j:plain
f:id:bagpipe_ps:20200727224153j:plain
f:id:bagpipe_ps:20200727224156j:plain
f:id:bagpipe_ps:20200727224200j:plain
f:id:bagpipe_ps:20200727224203j:plain
・バカではなく「パカ」や「飛ぶぞ」の別パターン「飛ぶな〜」など独特の言語感覚からなるフレーズを放ったり、伝説の北海道ロケが相当大変だったことを未だに根に持ってたりした長州さんが面白かった。


【個人的な話】

・めちゃめちゃ楽しかったな。アルピノ壁薄すぎて、物販列並んでる時にリハの歌声が丸聞こえだったの面白かった。
f:id:bagpipe_ps:20200727225137j:plain・この翌日にドライブイン鳥に行ったら、予約客のプレートに「ゾンビランドサガ様 100名」とあって、演者&スタッフで打ち上げやるんだ!?と密かにテンション上がりました。その横に書いてあるのが地元の子供会というのがまたギャップがすごいw
・また佐賀へ聖地巡礼に行きたい。4話に出てきた温泉宿行ってみたいけど、今度行けるのはいつになるやら。。。



以上!