遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

あのね、もっといっぱい舞って頂戴











長年探してた曲がこんなパッと見つかるとは。本当にありがとうございます。





急遽用意した特番の冒頭で「天心vs武尊が流せなくなっちゃったんですけど……何とかしますんで」みたいなアバン挿入されて仕掛け作動してほしいなー。ここにタイトルを入力SPの大チャンスなんだけど。衝撃映像と称して流してほしい。



千鳥の鬼レンチャン(6.5)





◆TLでの評判を聞いて初めて観てみたけど、こんな自由にガヤってる番組なのかw 夜中に録画観始めてついつい夜更かししちゃった。2時間ずっと面白かったなー。


◆吸入器がデカすぎて口元ビショビショwww



◆ノブさんと同郷の藤川千愛さんのVでは相席食堂からノルディック親父&とも兄の写真を借りるww



◆しっかり炎上していた島谷ひとみへの「染みんなぁ」「ボーカロイドみたい」発言。確かに酷い!擁護できん!ただこれを見て爆笑している自分も確かにいるw ノブさんのデリカシーの無さはやっぱり危ないけどそのコメントがめちゃくちゃ大好きでもあるから難しいな。スタジオの4人は本当にその人へ強烈な悪意を持ってるわけではなく、VTRを観て面白いコメントを言いたいだけなんだよな。対象の本人が傷付いたらそりゃアウトなんだけど、島谷さんはしっかり対立構造を作ってくれる心の広い人なので、今後も染みる染みない論争を続けてほしいかな。


島谷さんのV終わり、自分の過去の発言が何度もリピートされたことにコメントするノブさん。

ノブ「ちょっホンマ…(笑)バカやなこの番組!気ぃつけろよ、全部使うぞ!」

大悟「編集で悪口だけまとめたらこんなことになるぞ」

ノブ「なんかあるやん、ここだけウケたらいいなみたいな野次あるやん、全部使うやん!」w

大悟「『島谷はええ』」ww


◆違和感みたいに内容が変わっちゃう恐れも十分あるけど、今のところ見届けていきたいと思わされる番組でした。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(6.12)

インスタントジョンソン・じゃい破産◆有吉「俺から言わせると勉強不足」w ◆西堀さんの税金未納疑惑が浮上w ◆毎年リスナーがすだちを送ってくれる→欲しいと思いながらも置いて帰ってるw ◆痩せっぽっちの貧乏ヒゲ石沢は出会い系サイトで相手にされない?◆ウシガエルの思い出◆【街の賢者】いっこく堂に弟子入りを志願するネタの「声は遅れて聞こえませんが、精子は遅れて出てきます」のフレーズが好きでした。あとどんぎつねが服を着てるのはおかしい!のネタも。◆夫婦で一番後ろの席を取って有吉の壁 THE MOVIEを観に行ったが、バレたら恥ずかしいので帽子を口ぐらいまで下げて観てたw ◆中学生ぐらいの頃ギバちゃんカットが大流行。野球部で坊主だった有吉さんもジェルを塗りたくって産まれたての牛みたいにしていたとww ◆「新宿カウボーイ石沢です」「マシンガンズ西堀です」と言われても聴いてる人知らねえだろ!とw ◆ちむ橋どぅんジ→噛んでも味のないガムは 捨て時なんだと思う 噛んでも味のないガム 捨て時なんだと思う〜♪

………などなどの内容でお送り。