遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

新型蕎麦店

ダウンタウンガキの使いやあらへんで!(6.21)】

・クイズ稲垣吾郎100のコト。ヴァイオレット・エヴァーガーデンを観て泣いたと。どういうルートで知ったのかが気になった。


有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER(6.21)】

・腰振り明星のせいしww
・裸の写真やオナニー写真をDMで送ることについての話題で、幸さんが「おめこ」と発してしまうwww
・新橋でインタビューに答えている人は異常w
・海外ドラマペーパーハウスのように都市名を名前につけるなら平子さんは「中野」、幸さんは「レマン湖」ww
・キュンのコーナー、「陰毛そば」という店で南こうせつの髪の毛を出しているみちょぱのネタヤバすぎるww
・韓流ドラマ「酒井のチンポに価値はない」ww


【テレビ千鳥(6.9)】

・「DVDを宣伝するんじゃ!」。
f:id:bagpipe_ps:20200623045408j:plain・ダセぇこと言う大悟さんw
・同じコップでレモンサワーを飲み合う二人の仲の良さに注目するノブコブ徳井さん。大悟「確かになんも思わんかもな。わしノブの唾液やったら亀頭クリクリできるもん」ww ノブ「なんやねんそれ!?」「俺のツバとかじゃなくてこっち(亀頭クリクリ)が問題やねん」w


【個人的な話】

夜9時半過ぎに思わず寝てしまった。昨日パフェだのピザだの食べすぎて胃の調子が芳しくなく、なんか危険な感じがするな…と思いベッドに横になったらもうダメでした。ということでこの記事は月曜の朝5時に更新してますw



以上!