遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

お台場無理矢理笑わせる側に回そう会

Creepy Nutsオールナイトニッポン0(6.2)】

IPPONグランプリに観覧ゲストとして参加した2人。お台場擦ろう会・お台場踏もう会を自称w Rさんは途中まで楽しかったが、ゲストに大喜利振られるコーナーに巻き込まれ、しっかりスベって楽しくなかったとw 普段食べないような辛いカレーを食べたり、フジテレビからの帰り道でサイファーやってる所を探して高校生をボコボコにしたい欲が湧き上がったりと、スベったショックがしっかりキてるw

・大江戸シーラン、「アメリカン親父ソファーの上でポップコーン持ったままで眠る」が語呂も含めて最高だった。

 

 


【佐久間宣行のオールナイトニッポン0(6.3)】

・コレは俺が本当に無知だから悪いんだけど、外国人俳優の知識が粗品さんとほぼ同じぐらいな自分にとって(ブラピがギリわかる程度)、この番組で聞く海外スターの名前がほぼわからず、ちょくちょく流し聞きしてしまっている。

・フリートークは、リモート会議で起きた悲劇について。宅配の荷物を受け取りに行くべく立ち上がった際、紐を緩くしていたズボンが下がり、真っ赤なパンツを上司らに見せてしまうw 一度落ち着くため冷たい麦茶を飲んで会議に復帰するも、それが仇となり便意がやってくるww なんとか会議を終えトイレに向かうも、もう絶対にずり落ちないようにと固結びしていたため紐が全く解けないwww 嫁の眉毛切りバサミを駆使して紐を切り、なんとか最悪の事態は切り抜けた佐久間さん。ズボンがないパンツ一丁の状態で嫁の母親と出くわし、「色々あったんすよ」と伝えると「話聞くわよ」とどこか意味深な返事がwww 全ての要素が連携していく素晴らしい話だった。

・企画書はラブレター、「デッドマンズナンバー」めちゃ面白そうだな!

・石井ディレクター卒業!お疲れ様でした!