遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ですけれども。

かぐや様は告らせたい? 第8話】

f:id:bagpipe_ps:20200531221640j:image

・MARIOKART 8ならぬ、MARINEKART 泳(えい)をプレイする生徒会男子メンバー。

・体育館倉庫に閉じ込められたかぐや様と白銀会長。お互いが仕掛けてると思っている中でひょんなことから会長がかぐや様を押し倒す体勢に。そんな瞬間を扉開けたミコが目撃!こいついつもややこしい瞬間見つけてんな!

・生徒会室で突然倒れたかぐや様。心臓の発作を疑うも、医師から告げられたのは「恋の病」??体育館倉庫の一件でトキメいてしまい病気のような症状が出てしまった、ただそれだけだったww 調べれば調べるほど恥をかくかぐや様とハーサカが面白すぎ。

 

 

 

【オードリーのオールナイトニッポン(5.30)】

・新ネタを春日さんに送信した若林さん。すると春日さんから返信が。「ありがとうございます」に続いて、20年やってきて初めて「面白いです」と文章が付け足されていたと!しかし、結婚して子供できて幸せホルモンが分泌されているからそんなことを書いてきたのではと推測する若林さんww

・若い頃「それで売れると思ってんの?」と先輩から石を投げられるような事を言われ、操られている事が知られている春日さんは「お前も大変だな」と言われていたが、そんな中でも一度も「面白いです」とは言われたことがないと。だから今更言われたところで脳細胞は何一つ動かないとww

・若林さんが、春日さんの結婚祝い&出産祝いとして、茶々の赤いクッション・春日夫妻の1.5倍の値段であろうガーゼブランケットをプレゼント!

・ロケもトークもネタも全部同じ、と言い切った過去の春日さんを謝るまでずっと許さないと若林さん。過去の春日さんを連れて謝らせるミニコント発生w

ドラゴンボールのネタバレにブチギレる若林さんw

・若林さんフリートーク。イジリーさんがやる尾木ママのモノマネがですよ。さんに似ていることに気づき、ですよ。さんの真似を家でしだして奥さんに迷惑がられるw そして過去より今の方がネタの勢いがすごいことが判明w そんなですよ。さんに魅せられ、家で「ですけれども。」と化す若林さんww

・春日さんフリートーク。内腿にできたイボを取るため病院へ行くが、予想と違い女医の先生が担当してくれることに。意外にも痛い施術や時間がかかる段取りにちょっとイライラw 麻酔で揉めてたことが、たまたま病院に居合わせたクミさんの友達にバレてしまっていたw