遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

赤ちゃんの映像は特にオチがなくても得られる幸福感がバリ高い

【グレイプニル 第5話】
・超強いキャラ三部が仲間に。脳筋かと思いきや意外と考え方はロジカル?しかし過去に誰かを殺してるような奴なので油断はできない。
・着ぐるみのシュウイチと分離したクレアの作戦に「命のやりとりで負けた」という理由で三部が降参。そのあと出てきた、序盤の中ボスぐらいになりそうな敵を真っ二つにする三部で幕。
f:id:bagpipe_ps:20200504232621j:plain・ラストカットにNO MORE映画泥棒みたいな人が。



【相席食堂(4.28)】
・白塗り-1グランプリ。
f:id:bagpipe_ps:20200504232342j:plain・大悟「なんでBカップなん」w
f:id:bagpipe_ps:20200504232348j:plain・光で白くなりすぎてしまうコウメwww
f:id:bagpipe_ps:20200504232336j:plain・からの謎の肩車男w
f:id:bagpipe_ps:20200504232329j:plain・3番手は地獄警備員で5万18歳のパチンコライター・兎味ペロリナさん。 ノブ「多い多い!覚えることが多い!」
f:id:bagpipe_ps:20200504232359j:plain・地獄コメントを言おうとしてただただ失礼なことをww
・そんなロケ不慣れなペロリナさんを優しく見守る千鳥w ノブ「孫のビデオ見とんか!」w
f:id:bagpipe_ps:20200504232410j:plainf:id:bagpipe_ps:20200504232405j:plainf:id:bagpipe_ps:20200504232422j:plainf:id:bagpipe_ps:20200504232427j:plain・地獄フレーズ集。
f:id:bagpipe_ps:20200504232432j:plain・偶然山根会長に遭遇する引きの良さ!!そして今大会にふさわしい真っ白な格好w しかしペロリナさんは山根会長のことを全く知らずw
・男山根から「両親を大事にしろ」という旨のありがたいお言葉を頂きロケもエンディングに。 f:id:bagpipe_ps:20200504232438j:plainペロリナ「悪魔やめます!」ww



【個人的な話】
・あまりにも体動かさなさすぎて太ってしまった。なのでウォーキングを始めました。新型コロナは空気感染しないという厚労省が出した有識者ガイドラインを参考にしながら、人と出くわなさそうな夜間を中心にウォーキング。昨日は13キロ歩いたよ!おかげでもう足パンパン!ゆっくり寝れるかと思ったら全然寝れねえでやんの!どうなってんだ俺の体!
・生後10ヶ月の兄貴の子供が我が家に来た。どこをどう切り取っても可愛い。毎日、家族間で動画を共有するアプリで孫の映像を嬉しそうに眺める我が両親、実際に会うとさらにテンションが爆上げする。無論俺もだけど。また来てくれよな。



以上。