遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

ゴールは知子

今田さん絵描けるんだ。全然知らなかった…!




伊集院光 深夜の馬鹿力(5.4)】
・M 愛すべき人がいての話、納言安倍さんのリモート出演の話等でフリートークが2時10分ごろまで及ぶ長尺なものに。
・偏見カルタ強い!小島てるカルタ消滅。
・名前は出さなかったけど、ラストに岡村さんの事について触れる。



さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(5.2)】
・ブクロさんのへそ唾オナニーの話が嘘かどうかの裁判w
・RNウォータームーンさん、RN納豆ネバネバーさん頑張ってください。



【BNA ビー・エヌ・エー 第3話】

・印象的なセリフは、みちるの「いやカッコいい風に言われても信用できないから、キモいから」



ヴァイオレット・エヴァーガーデン 第5話】



波よ聞いてくれ 第5話】
f:id:bagpipe_ps:20200505233612j:plain・ミツオクエスト。
・印象的なセリフは、ミナレ「いるもんだなあ、結構。今時ラジオ聴いてる人。」



かぐや様は告らせたい? 第4話】
f:id:bagpipe_ps:20200505233301j:plainf:id:bagpipe_ps:20200505233306j:plainf:id:bagpipe_ps:20200505233312j:plain・ハーサカ回再び。身分偽りまくりの役者ぶりを披露。



【ギャルと恐竜 第5話】
・実写パート、実質ゆるキャン△だった。



乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第5話】
・マリア回。この世界の女性は辛い思いしてるの多いな。



【あちこちオードリー(4.21)(4.28)】
・前半で面白かった話。若い頃から人気だったダウンタウンは街に出ることもままならず世間知らず状態になっていたこともあったと。YOUさんがプライベートで遊びに行きたいところを浜ちゃんに聞いたら「なんやここメッチャ面白そうやん!」とテンション高く出してきたのは無印良品ww
・ジュニアさん若林さんが机上芸人なら春日さんは青空芸人wwしかし机上芸人は青空芸人に勝てないとも。
・後半で面白かった話。ジュニアさんが相手の両親に挨拶しに行った際のリアクションについて。f:id:bagpipe_ps:20200505233242j:plainf:id:bagpipe_ps:20200505233248j:plainチャレンジJOYwww



【もう二度と松竹を辞める人間を出さないでおこうTV(5.5)】
・ゲストはヒカリゴケ国沢さん。他の芸人と3人で松竹辞める時に、濱口さんのコントサークルがAKBの「前しか向かねえ」を披露してくれたのが地獄の時間だったとwww 濱口さんの提案かと思ったら今は松竹を辞めた女芸人の発案だったとバラすヒコロヒーさんww
・みなみかわさんの中での最終的な目標はオセロ中島さんを呼んで、「松竹戻ってきてください」と言うことだとwww