遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

白石さんです!

ついにここまでになったか…!テレビ業界の歴史上初めての事態だろうな。各局映画ドラマ専門チャンネルになりそうだけどそれはそれで楽しみではある。でもやっぱり日常を取り戻したいからコロナは早く滅んでね❤️❤️❤️



【佐久間宣行のオールナイトニッポン0(4.1)】
・映画などどうしても行きたいちょっとした用事にこなすため、存在しないタレント打ち合わせを入れたことがあると佐久間さんw 若手クラスのタレントだとADが担当するものであるためバレてしまう、なのでMCクラスの人だと嘘をつくとw
・フリートークは青春高校メンバーのドラマ制作のドタバタ話と、作家・矢野さんの癒されるほっこりエピソード。こういう裏方の話も裏方だからこそできる話だよなあ。貴重なラジオを聴いてると改めて思う。ありがてえありがてえ。
・最近海外のNetflixの街頭広告にはドラマのネタバレが書いてあり、「外に出るとネタバレ食らうから家にいよう」と外出自粛を促す目的でそうしてるという話凄いなーと思ってたら、リアクションメールで「公式ではなく学生が作ったものらしい」という情報が。それもそれですごい。佐久間さんは「自分が考えたことにならねえかな」とw



【テレビ千鳥(3.31)】

・「ノブの頑張る姿が見たいんじゃ! 演技編」。f:id:bagpipe_ps:20200402231025j:plainノブ「ドーバー海峡横断編もあんの?」w
・企画自体はゴッドタンの「芝居ヤバい芸人」と似ているけど、ノブさんの声や表情がおかしなトーンになってる芝居が見れば見るほど面白いし、強度のある例えで落とす大悟さんも凄くて、ゴッドタンのそれとは違う"テレビ千鳥"らしさがある。
・この勢いでネオバラ上がって欲しい気持ちもあれば、30分でサクッと観れる手軽さも心地良いのでこのままでいてほしい気持ちもある。アンビバレント



ファーストサマーウイカオールナイトニッポン0(3.30)】

・「セックスチャンネルで生配信」など人妻が言わないワードが連発。
志村けんさん追悼の意味も込めたのだろう選曲も。
藤岡弘、はファーストコーヒーハイキw
・23区で一番土手の高い女ww



【へやキャン△】
観てなかった後半6話を一気見。1話につき実質3分なのでスーパー見やすいけど話の内容スーパー忘れやすい。ずっと通しでテーマになっていた梨っ子スタンプラリーは、実は千明とあおいが仕掛けていたものだった。が、それを全部気付いていたなでしこ。千明・あおいの立場だったら恥ずかしすぎるだろ!f:id:bagpipe_ps:20200402231102j:plainキャンプ続きのなでしこのため、山梨を知ってほしいと2人が作ったスタンプラリー。そんな思いやりに涙ぐむなでしこ。可愛いー!



【個人的な話】
Creepy NutsとコラボしてるカップスターのラジオCMの構成って、Web版CMを見て「乃木坂46が出てる」って情報を掴んでる人にしか伝わらないよな、と聞くたび毎回モヤっとする。まあでも、あれってCreepy NutsのANN0でしか流れてないのかな?ならばそんなに関係ないか。



以上。