遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

46歳の夏休み


bio欄をそのまま受け取る人が出てきたww





どうしてあれが流出してしまうんだ。どうしてあのテンションでシュークリーム投げられるんだ。





YouTubeと違って観るまでのハードル高いはずなのにそれでも1億回再生は凄すぎるんじゃないか?しれっと地上波NGになってしまった回も配信されてるらしいw
















アルコ&ピース D.C.GARAGE(8.15)


◆お盆は墓参りの季節。お墓に向かって喋ったらやってると思われるかな?という話に。酒井さ父親にあげたが全然履かなかったニューバランスを履いて父の墓参りに行くようにしているが、これもやってるのかな?とw 平子は、父親にロレックスをあげたら容態が急変して亡くなってしまい、母親から返ってきたと。


◆平子フリートーク、「海もプールも行けなくなりました」長男が実家で鬼ごっこしていた時、ブロックに膝をぶつけて怪我してしまった話。縫う怖さが上回ったのか「縫わなくてもいい」と言い出すが、先生の言葉により縫うことを決める。なお処置を終えたお医者さんは「こんなこと言っちゃいけないかもしれないけど………僕は君のパパの大ファンなんだよ」とヘビーリスナーであることを明かしたとww すごく良くしてくれたのだが、勝手に痛いファンだと決めつける酒井w そのあと実家でご飯を食べた時のトークに移るが、そこにもラジオでネタにしてくれると踏んだ医者がついてきたのではないかとww





ぽかぽか(8.10)


ぽいぽいトークのゲストは荒川静香高橋大輔。意外と他の運動はできないらしい2人。荒川静香に至っては身体の使わない部分は全然柔らかくないと。前屈も観覧客の平均をかなり下回る記録だったのは意外。



なんで牡丹と薔薇のドラマ映像は権利NGで、オリンピック映像は使えるんだよ。ほんでスケート靴足に刺さってるの痛そうすぎるだろ。



高橋大輔のことを痛いDQNかのように扱って「っぽい」を出していく岩井w「香水つけすぎの時期あったっぽい」は本人的に二重丸w





新日本プロレスは、本間朋晃がファンで風とミストを噴出する最新の傘と対決。ファンを回すまでは説明書を見ずにすぐ辿り着けたが、柄の部分にペットボトルの水を挿して給水するところまではわからず。時間がない中、本間が取った行動は、





水を口に含んで吸水wwww そんなわけねぇwww





ぽかぽか(8.11)


ぽいぽいトークのゲストはNEWSの増田貴久と、 少年の浮所飛貴。美だけ赤いのが正式名称らしいですよ。SexyZoneもそうだけどタグつけるのめんどくさいねえ!



NEWSまっすー、「潔癖症っぽい」には△を出しかけるもマル。人の握ったおにぎりが食べられないみたいなよくある潔癖症の感じではないが、床に置いた鞄を机の上に置かれたりすると「そこ床なの?」と感じてその人のことをじっと見てしまうとw 見つめるのは怖いけど、でもかなりわかる。お前の中でそれ床と同義なんだって思っちゃう。ファンサについての話では、お客さん1人1人に特別な何かをするというよりは、全員と目を合わせるようにしているというのが印象的。



少年浮所くん、人懐っこい感じがトークから滲み出る。アイドルとして自分を大好きだと思っている浮所くんの「自分のことを好きでいない時間がもったいない」という持論は、知らないけど全アイドル参考にしていいのかもしれない。



NEWSのコンサート衣装はまっすーがプロデュース。ハライチ似合わねぇ〜w



芸能界麻雀牌手積み王では2人が交互に挑戦、27個積んで魅せてくれる。



今週放送だったらシュークリームボーイの票間引かれてたかもなぁw