遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

流れる汗もそのままに

いやいやいやいやwwww完全に予想してなかった角度からきたぜ!!!邦ちゃん!?!?もう邦ちゃんのことばっかみんな言ってるから誰も大吉先生に言及してない異常な現象が起こっちゃってるよ。


自分より格上の人がいないと審査員を受けないという松っちゃんの意見を汲んでの決定だろうか。正直自分は山田邦子についてテレビショッピングに出てるイメージが強くて現役で活躍してるシーンを見たことが無いから正当な判断はしかねるけど、現役でなくても漫才師であったりM-1に関わりがある人だったりがなるイメージだったので驚き。水曜日のダウンタウンで落ち目的なイジリされてたのもあったし、まさかここにきて邦ちゃんが選ばれるとは全く思ってなかった。ネタ自体は舞台で披露し続けてるらしいけども、それが果たして論理的に言語化・数値化できる人でもあるのかは本番を迎えるまで全くわからない。


このような証言も飛び出しているし、今まで最高に昂っていた自分の中でのM-1への熱が、ほんの少しだけトーンダウンしたのは事実w これで本番めちゃくちゃ最高の審査してくれたらゴメンナサイ。









THE W終わりで見始めたフジの特番「マジックパレス」、嘘みたいな番組だったのでそのうちブログでメモ残すと思います。そんな奴いるわけないけど録画してた人はなるべく観た方がいい。観て後悔する可能性も十分にある。というか視点変えなかったら後悔しかないよw



さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(12.10)

◆CITY汁は爆笑問題&タイタン括り。◆笑点の収録があったさらば。以前出た時、幸楽師匠から「娘が大ファンなんだよ!」とウェルカムな姿勢で話しかけてくれて、娘のためにも写真も何枚も撮ったと。それを踏まえて今回挨拶したら「はい、どうも」ぐらいの塩対応ww 忘れてるんだろうと思いネタ終わってから挨拶した時「やっぱり面白いねぇ!!」と思い出した様子の幸楽師匠w ◆ブクロさんが先に帰った後にもまだ残っていた森田さん。そのせいで山田くんと15分めっちゃ喋ることになったとww ◆淫トロシームレスチャレンジでは先日離婚したばかりの35歳男性が出場。→「笑点」というテーマで挑戦するも決め台詞「ちょっと触ってくれへん?」では掴めず失敗。◆クラウドではRNむけ男が同テーマでチャレンジ。マウント取るのに失敗しこちらも玉砕w

……などなどの内容でお送り。



相席食堂(12.6)

◆神社の階段を駆け上る山田勝己


それにつられて、わけもわからず走り出してしまうおばさん2人www



◆誰と喋ってるかわからない山田勝己と、透明ネコの方を見る山田勝己


◆後半は峰竜太全ベットプロジェクト。利恵ママが110万→84万まで一旦減らしてしまうも、最後には143万円まで増やす!1.75倍速で観てたけど競艇の映像ってなんでか知らないけど等倍速で観ちゃうな。ほんで札勘のシーンを見て「閉店後か!」とツッコむノブさんw