遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

やる偽善



結局井口さんのインスタのストーリーズでツッコミ間違いであることが判明。いやそれにしても、正直太田さんの審査員はあんまり見たくない気持ちが強かったけど、松っちゃんの発言を受けて動いたとしたら相当アツいぞ……!!!???と心が揺れたのは事実。夢見させてくれてありがとう。にしても誰がなるんだろうな。山内さんか川島さんかやすとものどちらかか。大悟さんやってほしいけどオファー受けなさそうだなぁ。



いつか芸能バカクイズの観覧行ってみたい。簡単にできるのかな?



原ゆたか先生ギネス記録おめでとうございます!◆ゴールデン80'sの収録、開口一番噛んだ粗品→出足くじかんようにスルーしたせいや→サッカー好きすぎるやろ!出鼻やろ普通→いや柔道や!!

◆今のポケモンはタイプ変えれるらしいで→オープンワールドだからどこから攻略してもいい◆ハリーポッターのゲーム予約したせいやさん、ちょっと多めに払うと2日早くプレイできる◆呪文はアクリル貫通せず?◆舞台ハリーポッターめっちゃおもろかった→4時間ある公演、寝るかと思ってたら寝る暇なかった!

◆ワールドカップの影響でせいやの28時稼働開始の日あった◆予想の影山、解説の本田、アルジャジーラせいや闘莉王さんと飲んだ→PK緊張するという話の流れで、先日PK決めた前田大然選手について聞いたら「前田はヘボ!」ww ◆飲んでた韓国料理屋のシメはいろいろあった→カレー、冷麺、ビビンベン…→ビビン便は辛いウンコやろ!!◆料理めっちゃ頼んでた闘莉王さん、多すぎたのかほとんど潮見くんに食べさせてた◆ブラジル帰っちゃう闘莉王さんから「日本の闘莉王」を言い渡されたせいやさん→そろそろM-1、審査員の志らくさん富澤さん塙さんたちにはどう思う?→せいや「全員ヘボ」www →上沼さん抜けた枠やすともさん説あるけど?→やすともさん2人ともヘボ!◆リンゴさんはいいんだよね◆司会者今田ヘボ!→東野でも観たいんだよね◆上戸彩ヘボ!井上和香とか小池栄子とかもっかい試してもいいのよ◆あくまで闘莉王漫談ですからね!◆日付変わって今日はTHE W

◆出演本数ランキング1位春日2位設楽3位川島…日本の闘莉王どう思う?→誰でもできる!→シュート打ってたやろ→お笑いじゃなくて本当のシュートよ?→そりゃ0点よ◆歴代M-1アシスタントにも言及◆来週は録音放送→ふつおたや今年の印象的な発言を募集!(メールの件名は"発言")◆12.23、SPWゲストは……かなで!!→ええねんもう→青田典子!!→今ぁ?!ロンハーでラッセンに裸描いてもらってた人?→杉田かおる!!→格付けしあう女たちやん!→梨花!!→あの時の格付けやん!→青木さやか!!→もうええねん!◆本当のゲストはフースーヤ!◆せいやさん放送中に屁こいた疑惑


◆以下コーナーで好きだったネタ。

霜降り交友録】

◇マネージャーに『ホテルの朝食つけますか?』と聞かれたブラックマヨネーズ吉田「そんなん明日の俺じゃないとわからんでしょ!」

◇世田谷ベースでアメ車を腐す粗品と広い心で受け止める所ジョージ「(粗品)これでもぉ…めっちゃ燃費悪いんですよねぇ〜?まぁ僕あんま詳しくないんですけどぉ〜」「(所)粗品くん、それは言わないお約束っ」

◇高校3年間で女子たちから全く相手にされなかったと嘆くクラスメイトの男子を見て、ついに痺れを切らした細木数子「お前は本当にバカだねぇ。あたしがあんたの第二ボタンもらってやるって言ってんだ!!」

【ピリオドチャンピオン】

◇こいつ誰やねんもっとボタン押せやハゲ!と思ってたチャンピオンはこちら………トリビアの泉荒俣宏さんおめでとうございまーす!

◇しゃあないからイケメン扱いにしたるわチャンピオンはこちら………声優さんおめでとうございまーす!

◇めっちゃ焦るチャンピオンはこちら………スーパーでお母さんがレジの会計中に俺を置いて買い忘れたものを取りに行った時さんおめでとうございまーす!

【野党】

◇う〜ん…まぁ……どんだけ、いや、まぼろし、いや、やっぱり、どんだけ〜、かぁ…→IKKOの余地あり!

◇コナンの元太くん「それ、うなぎの白焼き何皿分だぁ〜?」→少し大人になっとる!

【一行】

◇RNあな青龍「君けつ」

◇RN緑ズボン「お前俺しか履かねえなぁ!」→このメールを受けて霜降りANNの公式アカの写真見返してみたらマジで緑ズボンばっかで笑ってしまったww

【ポケットいっぱいの秘密】

1000万チャレンジで先週から始まったテレフォンのくだり好きすぎる。



◆日本の闘莉王の「ヘボ!」がハネた今週、特に好きだったのは、野党のコーナーで「クラスメイトがゲロ吐いた時にここぞとばかりに仕切ろうとすな!」というネタの受けで、グラス割れた時に仕切る奴もいたと話し始めるせいやさん。

せいや「『おいみんな触んな!』つって。いやもう割った奴がやるからちょっと。割ったやつかわいそうになんねん」

粗品「割った奴に触らせればええなぁ」

せいや「そいつにありがとうって絶対言わなあかんからなぁ、あれ嫌やねん」

粗品「お前割ってきてそうやなぁ、今の話聞く限り(笑)」www

せいや「嫌やねんあれ割った時にさぁ…」

粗品「あははっ(笑)そう思とんかい!そう思うとんかいお前!」

せいや「『大丈夫大丈夫!石川くん大丈夫!』みたいな。あんとき無の顔なんねん。『なんでこいつが目立つん?』って」w

粗品「ありがとうやろ!ありがとうなぁって…」

せいや「偽善者めって思ってる。なに俺利用してんねん!」ww

粗品「ひねくれてんなぁお前!(笑)」