遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

幻の少年


おぉ!おめでたい。














アルコ&ピース D.C.GARAGE(11.1)

◆「木村カエラ、町内運動会のリレーでアンカー」という今日のゴシップがなんか好きだった。というか最近平子さんのツッコミ入らないけど、初めて聴いた人このコーナーでウソのゴシップ取り扱ってること知ってるのかな?w

◆酒井さん誕生日ということで平子さんからのプレゼントはノースフェイス祭り。むーちゃん用のグッズが次々。自分ではなく子供ばかり注目されたことに寂しさを覚えるフリをすると急いでウナギを一尾用意しようとする平子さんw ◆直火ローストのコーナーでは、騒がしい自分たちを「動物園」と喩える香ばしいメールが別々のリスナーから2通もw そして「おじさん、本物のウナギ釣りたいなら、オイラについてきな!」が香ばしいとかじゃないw 気付いたら姿が消えてる幻の少年だw



相席食堂(11.1)


◆軽快なエイトブリッジ別府さんのロケとは対照的に、決してスベっているわけではないものの盛り上がりに欠けるGAG福井さん。小学生との鬼ごっこ対決に負けて一発ギャグをするも……





メガネを破損させる事故が発生www





その様子を何度もリプレイして楽しむ千鳥ww