遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

お別れしたのはもっと前のことだったような


いや本当にパクられてたんかい!!!水ダウの配信もいち早く昨日21時で終了w ああいうのって放送前にわからないものなんだね。














アルコ&ピース D.C.GARAGE(10.18)

【今日のゴシップ】ブラックマネーの虎◆じゃいさん競馬で9000万勝ち・お笑いの日でマヂラブ野田錦鯉の月収900万……圧倒的な手取りの差!!◆平子さんが昨日奥さんとしてた会話「階段の電気一個減らさない?」「わたしトイレの窓やめる!」◆あそこまでの金額いってるからエンタメになるわけで、アルピーの収入言ったら生々しくて言えない!◆最近の奥さんの口癖は「チリツモチリツモ」

◆AD小山くんが奥さんと喧嘩→誕生日を祝うべくすき焼きやケーキを用意してくれた奥さん。しかし昼過ぎに帰って夜9時に起きてきた小山くんは「今すき焼きの気分じゃないわ」「ケーキもいい」と断ってしまう!!本番前平子さんに説教を食らうw ◆本番前酒井さんには「ウルトラマンティガのパチンコ当たったんすよ」と無邪気な会話をww

◆なんだかんだBE:FIRSTのライブ行ってもらおうとチケット探したがどこにもない◆俺らも舞台上で踊るという意味では一緒じゃん→ライブ来させる?→緊張するわ!→俺らが王様になる仕事場に連れてくる→ブース??◆日テレ山本アナに対抗するサッカープレー方法→平子さんが自分のクソを投げつけて視界を塞ぐ「うんち真っ暗大作戦」ww



テレビ千鳥(10.13)

FUJIWARA・アンガ田中さん・モト冬樹さんが対象となった芸能人入り待ちクイズ。本題のディズニーファッションを着てくるか否かよりも、家にある服の9割が元嫁チョイスであることの方で盛り上がるw




◆最終問題の原西さん問題は「アメリカをまとっているか否か」w 藤本さん中心に、アメリカ空軍のマーク・冬でもメッシュキャップ・後頭部がスカンク・サメ皮の財布などまとっているファッションのディティールを詰めていく一同。




アメリカについては大正解www 唯一違ったのは財布。サメではなく、


エイwwww