遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組のメモを載せています。

愛と誠














さらば青春の光がTaダ、Baカ、Saワギ(9.3)

◆CITY汁でRN総合力の高いおっぱいのネタが採用。そっちの才能もあんのかよ!

◆童貞タイムショックには28歳の男性が参加。「いつもピストン何回してる?」という引っ掛け問題に見事引っかかる。ちなみにクラウドでもRNむけ男に聞くと同じ質問で笑いが起こるw



アルコ&ピースのメガホン二郎(8.20・8.27)








◆「ゾンビアクターNo.1決定戦」。みなみかわさんとトム・ブラウンみちおさんのどちらがゾンビ役の適性があるかをさまざまな競技でチェック。ビリビリペンやグルグルバット、箱の中身はなんだろなやカラオケなど、その競技をパッと文字で起こしてしまうといたって普通。だが、ゾンビ化した2人の顔のインパクトとアルピーのちょうどよく困らせるような指示で、ずっと面白さが持続。


2人でやるには負担がデカすぎることへのクレームww


家、ついて行ってイイですか?(8.31)

◆家族が録画してたので一緒に視聴。番組の終盤、2019年4月に取材したVTRを観ていると、看護師の女性の「まこと」さんの自宅にお邪魔し半生を聞いていくいつもの流れに。子供の頃、大好きだった父親が会社のお金を横領し、会社へのそれまでの貢献もあり強いお咎めはないままリストラとなったが離婚へ。その後うつ病になってしまい、ある時突然亡くなってしまったと…。その経験もあり看護師を目指したまことさん。20歳を迎える前に亡くなってしまったため、父親が大好きだったお酒を一緒に飲めなかったのが心残り…。悲しい思いを抱えながらも、父親のようにうつ病を抱えた人の支援がしたいという夢を語り、VTRは一旦終了。


◆そんな重めな展開が待っているとは知らず、前半部分ではちょっとガサツで体重も貯金額も明け透けに喋ってしまう奔放なまことさんの人間性に興味津々になってしまっていた。中でも、酔いもあってかカップ数まで披露してしまったのは驚きww 巨乳グラドルの動画を漁る日々を過ごしている私としては、こりゃもう軽く勃起せざるを得んかったよ正直ね。


◆そして3年半が経った今、スタッフが改めてまことさんの元を訪れると………


なんとグラドルとしてデビューwww 3年前の出演をきっかけに、芸能界への興味が湧いていたところでスカウトされた模様。いやはや。こんな出来過ぎた勃起話あるかね!?(勃起話って何?)ちなみにグラドルもやりながら看護師としても引き続き働いていると。スケジュール大変すぎるだろ!いや過去の重いエピソードも知った上で、前に進もうとしているまことさんを私は応援していきたいと思いますよ。



いやまあ……これも何かの縁なんで!(縁??)