遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

True Lion





コンテンツHolicでゾンサガ案件に噛みたいと言っていたヒガシノリ、いつ絡めるんだろうか。








ハライチのターン!(8.25)

峯岸みなみさん結婚。前に一緒になった収録内で「猫さえいれば男はいらない」と言っていた2日後に熱愛報道が出て、まさに猫を被ってたとww

◆アイスをあっためて溶かして飲むのが好き…というリスナーの意見に反対する2人。食べ終わって残ったちょっと溶けてるのを飲むのも好きじゃない澤部さん、カチカチ派なため鉄のスプーンで食べてアイスがまるごと箱から取れてもいいと岩井さんww


◆澤部さんフリートーク、富士急で行われた櫻坂のライブに池崎さんと参戦した話。今回はカメラもついており、放水演出の時に的のTシャツを着て2人が目立つ場所に移動、メンバーからの放水を受けるという流れだったが、遠くだったためパンツに8滴しかつかずw また同じ演出がもう一度あり再び上に上がった2人だが、何かの手違いで放水自体がなかったww ◆タイムマシンでyeah!の「yeah」を振られて過去最高のイェーイが出た◆その後飲みに行く。酔いすぎて、過去のオナニーの時間を全部空手に費やしたら達人になれるかな?と変な質問をしてくる池崎さんww ◆2日目は配信で。メンバーの卒業もあり涙ながらにタクシー車内で観ており、自宅に帰ってからセットリストと同じ流れで曲を聴こう…と思ったらタクシーにBluetoothイヤホンのケースを忘れてしまうw


◆岩井さんフリートーク、「俺の一番好きな曲やってくれっかな?」。◆スピッツのファンクラブ会員向けのライブに行くことになった岩井さん。演奏してほしい曲を3つ選べるとのことで、この選んでる時間がとても楽しいと。他のアーティストだったら俺の好きな曲やってくれるかな……としてまず挙げたのは奥華子。岩井さんが好きなのは「お部屋探しマスト」のCMソングww ◆次に挙げたのはさよなら人類でお馴染みのたま。岩井さんがやってほしい一番好きな曲として……「きつね♪たぬき♪」でお馴染みのヒガシマルうどんスープww 澤部さんと同じく「あの曲たまだったんだ!?」とびっくりしてしまったw ◆その後も西川貴教は「消臭力和田アキ子は「リーブ21小沢健二は「カローラⅡ」北島三郎は「すし太郎」串田アキラは「富士サファリパーク」吉幾三は「新日本ハウス」と、全部CMソングをオーダーする岩井さんw

岩井「そういう想像をしながら、今度ライブに行ってきます」w


◆番組を締めかけたラスト5分、メガネびいきの録音を終えたおぎやはぎが乱入!◆アンジャッシュの児嶋さんが最近キレやすいという情報を流してくれる矢作さんw



◆EXITりんたろー。結婚◆結婚してないんだったらLIVE STAND行こ!って思ったファンに対して詐欺なのでは!?◆ワニ似の人間◆奥さんはメスワニ?尻尾にリボンついてる?→身体がピンク色なんじゃない?◆PS5でVRが出る◆エロゲーのPS版はパンツ見えない◆巨大女によじ登って乳首まで行くゲームもあるw ◆VRガチ喧嘩ってゲーム出るんじゃない?◆VRAVで女性の足首しか映らなかった村上さん◆マリカーじゃなくてエロでVRを発展させた方がいいのでは◆野田エロゲーVRのCVは野田クリ本人の「アーォ!」→あなたの喘ぎ声使います!

◆番組イベント2次先行開始◆相変わらず意味がわかってない馬鹿リスナー多数◆間違えてホールCで開催予定の石井竜也ライブを取ってしまった馬鹿◆俺らのイベント大体わかるでしょ何やるか!誰の人生も変わらないんだから!◆幕間VTRで流そうとしてる村上&村上姉のトークはどうする?◆姉のスケジュール確認しようとしたら「はっ?無理」と返ってきてブチギレてます◆今更仲良くならんでもいいですけど…◆何を話すのかリスナーからテーマ募集しよう→大丈夫です!!◆姉が好きなもの→服とスーファミ古畑任三郎◆茶化さないでほしいです◆野田選曲《JAM Project/SKILL》

◆お姉ちゃんになぞなぞとか出しといたら?◆野田さんの想定だとめっちゃノリノリ→そんなノってくんないのよ!◆来週はゲストにワンピース考察YouTuber、もっちー先生が出演。ワンピースネタバレしたくない人はご注意ください、そもそも読んでない人は置いてけぼりになります!◆村上選曲《Teto/9月になること》◆姉とのトーク中に聞こえないぐらいの声で「本能寺の変♪」と歌うのは決まってしまった!


……などなどの内容でお送り。