遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

何も聞こえない何も聞かせてくれない


最高だ!!!4月で最後だと思ってたから嬉しいよ。あさチャンを終えて有吉さんのウォーキング終わりで合流してそのままテレ朝行くんだろうか。











3週ぶりの生放送。ラジオのことを一切考えない休暇にしようとしていたがそうもいかず。映画を見てもラジオで喋れそう…と思ってしまうと。本当に病気っぽい感じになってるなぁ。病気というか呪縛というか。


やることもないので高級ホテルに宿泊し原稿をひたすら仕上げたと。しかし流れないほどどデカいウンコをしてしまい、処理することができずそのまま時間を迎えたのでチェックアウトw 別のホテルに移るも急性胃腸炎になってしまったため上からも下からもいろいろ止まらない。今は紙オムツしながら生放送しているのだと…w


【新・勝ち抜きカルタ合戦改】劇場版馬鹿力カルタvs令和野球アップデートカルタは、前者が勝利。リスナー歴浅い上に野球に興味ない自分にとっては流し聞きせざるを得ない対決だったんだけど、前者の永六輔ネタは好きだった。


【この歌がこう聞こえたらオシマイコーナー】『咲き誇る花は〜、散るからこそに美しい♪→タニシの卵は〜、粒がピンクで気持ち悪い♪』『北風〜〜 小僧の寒太郎〜♪→テーブル〜〜クロスを引く太郎〜♪』が面白かった。



相席食堂(9.21)

青田買いSP後半戦。


f:id:bagpipe_ps:20210928231841j:plain金萬福さんの全く聞き取れないセリフを何回もリピートしたとこめっちゃ笑った。


f:id:bagpipe_ps:20210928231924j:plain確かにイメージなかったけどw


f:id:bagpipe_ps:20210928231954j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210928231950j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210928231946j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210928231948j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210928231943j:plain鶴光師匠に求めていたエロ方面を担当してくれるしみけんさん。出会う素人も最高。女子高生がしみけんさんに手を振ってたシーンあったけど、実際その層にはどのくらい知名度あるんかね。高校の頃のバイト先の女子が、友達とみんなでAV鑑賞会してたっつってたけどあれはごく僅かな例なんだろうか。平均を知らないのでなんともだわ。


f:id:bagpipe_ps:20210928232027j:plain呂布さんに声かけてきた女性の格好がエロかったので大悟さんが止める前にTVerで一時停止してしまった。もうおっぱいの上の方見えてるのと同じなんだよな。


f:id:bagpipe_ps:20210928232045j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210928232042j:plainラップがうまいこといかないシーンが多く流れた上に振る舞いは紳士的。大悟さんによる呂布さんの印象は「お人好しオールバック」改め「お人好しカンガルー食い金萬福」改め「細ハニカミ」。