遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

太らないからさあどうぞ





相席食堂(9.14)

ロケスター青田買いSP2021。


f:id:bagpipe_ps:20210921122946j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210921122942j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210921122951j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210921122949j:plainただのヤバい人かと思われた髭原人(ひげんじん)さんが巧みにロケを進行していき徐々に心を掴まれる千鳥。喋った人がみんな笑顔になっていくし、素人を自然にカメラの方に向かす技術は自分たちでも3年はかかったと技術を誉める大悟さん。


f:id:bagpipe_ps:20210921123005j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210921122959j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210921123002j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210921122955j:plain2人目のぷりあでぃす玲奈さんはイマイチな結果に。それよりもハチミツ屋のグイグイ来る女性店主が同じフレーズを繰り返し続けるの面白すぎw 千鳥もこれを元にした漫才を作ろうと画策w


f:id:bagpipe_ps:20210921123011j:plain
f:id:bagpipe_ps:20210921123008j:plain3人目は竹原慎二さん。ラストに素人へ金的するまで、大悟さん曰く「どうにもなりょーらんど」なロケにw



今週も夏休みのため録音放送。


【直そう!私の偏見カルタ傑作選】 「脇が甘いと言われている人はキンタマが酸っぱい」が面白い。また名作「長渕剛は立ちバックの勢いがすごすぎて少しずつ前に進んでしまう」というネタについては、竹内佳苗アナがお腹がよじれ切れるほど笑っていたというタレコミもww


Yahoo!クソ袋】 20ネタも録ったらしいが放送で使ったのはたったの8ネタw


【空脳】 本当なら毎週やってほしいぐらい今回も面白い。


【正しい"少しおもしろい"】 コーナー開始時に、時間調整が大変なのでネタを読みながらフェードアウトしていくと宣言w 来週から生放送復帰予定!