遠まわりは手短に

bagpipe_psのサブブログ。テレビ・ラジオで観聴きした番組の感想を載せています。※番組の画像の著作権は全て著作者に帰属します。当ブログの内容について問題やご連絡がありましたら、お手数ですが当ブログの承認制コメント欄・またはXアカウント(@bagpipe_ps)のダイレクトメッセージへご連絡をお願い致します。

バナナジャングル!

◆パーフェクトビールのラジオCMにせいやさんも出演決定!録り終わったのに「パーフェクトぉ!!」をしつこくやって、畠山さんは笑っていたがサントリーのスタッフに引かれるw


せいやさんの「どうやってもポジティブに変換できない話」。何日か溜めてしまっていた出前のご飯のゴミを捨てに行き、気付いたら袋の穴からゴミ汁がポタポタと落ちていたと…。汚ねえ!汁が落ちているその様子を「ドンキーコングのステージクリア後の点々みたいな」と例えるww その後はトイレでのウンコやゲロなど汚い話の被せ合いにw


◆悩める粗品さん。テレビやラジオ出演時に毒舌吐いたり横柄な態度をとってツッパることは、果たして本来の自分がやろうとしてやっているのかどうかがわからなくなってきていると。このまま進んでいったらいつの日かトんでしまうのでは…と危惧する。もう無理にはツッパらないようにしようと思っていると。そこで本来の自分はどんな人間だったか?とせいやさんに問うと、元から横柄で嫌な奴だとwwwせいやさんはあくまで笑いのためにそう言ったとのことだけど、まあ実際そういうエピソードが出てくるからそういう部分がある人なのは間違いないんだろうねw


◆ということでリスナーからタレントをどう思うかや過去の粗品さんの言動についてメールを送ってもらい、ツッパることなく返すことができるかという流れに発展。しかし深田えいみ・宮根誠司らに悪口を吐いてしまうなど成長が全く見られない結果にww


◆【霜降り交友録】スマブラネタが3本もあったなwどれも面白かった。


◆【ピリオドチャンピオン】『お前無職だろ!チャンピオンはこちら…友達の会社手伝っててぇ…さんおめでとうございまーす!』『その動きやすさいる?チャンピオンはこちら…Mリーグのユニフォームさんおめでとうございまーす!』『ルイージが風俗に行くときの名前チャンピオンはこちら…マリオさんおめでとうございまーす!』のネタが良かった。


◆【野党】史上最強の弁護士軍団がバンド組んでるネタが良かった。


◆ラストでは「せいやさんについてどう思うか」と粗品さん宛にメールが。ツッパることなく熱い返答をして一番意味わからんことになるw



私語

f:id:bagpipe_ps:20210612163112j:plain
昼飯はココイチでパリパリチキン・スクランブルエッグを乗せたカレーを食べた。これ食べながらタイムフリーで霜降り明星ANN聴いてた。メシ食いながら汚い話聞くのある程度は大丈夫なんだけど、今回のは流石に一旦止めちゃったw